「 難しい 」 「 できない 」 と思ったら、「 カンタンだったら? 」

「 できるならば? 」 と自分に質問してみてください。


「 難しい 」 と思ったら、「 もし簡単だとすると・・・ 」
という質問をしてみる。

「 分からない 」 と思ったら、「 もし分かるとすると・・・ 」 という質問を

してみる。


すると何にも問題なく出来てしまいます。

質問をしたとたん、脳はその質問に答えざるを得なくなります。


結局、質問(思った)した通りに物事は進むのです。


であるならば、自分に都合の良いような質問(思い)ばかりしたほうがいい

ですよね。




夢をかなえるゾウ




Insight CD(インサイトCD)★試聴可




 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法【再販および再配布OK】


辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ