津留晃一さんのメッセージに 「人生はゲームである」 というものがある。


それに興味がある人は、津留さんのサイトを読んでみてはいかがでしょう。


詳しい説明は省きますが、人生はゲームであるは ↓ ↓ から始まりま

す。


 もともと無限であった者がルール(制限)を造りゲームを始めました。

 地球人間ゲームです。

 源へ還るゲームです。

 意識の進化ゲームです。

 身長150から200㎝ぐらいの肉体をまといます。

 脳細胞は数%だけ使用可能。

 見える範囲は全振動領域の0、001%だけに制限する。

 平均プレイ時間は80年、ただし最高は120年まで。

 ルールは厳しいがその範囲内では100%の自由が残されました。

 三次元の、超仮想現実ゲームです。

 そしてあなたは現在このゲームをプレー中です。



大いなる意識、或いはハイヤーセルフというものがあるとして、上記の様な

ゲームをしているとしたら ・ ・ ・


自分が無限であること。

見えているのは自分の意識の投影であり、見えるもの、聞こえるものは、全

て幻である。

というようなことを訴えているようなのですが。


皆さんがこのゲームをしている超意識だとしたら、人生をどのように感じるで

しょうか ?






Insight CD(インサイトCD)★試聴可






 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法【再販および再配布OK】


辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ