みんながどうかは知らないが、俺的には大塚晴明に大注目。


だが地上波ではやっぱりダイジェスト。


そのダイジェストを見る限りでは、剛腕パンチ大活躍、といったところだが、

実際のところどうなのか ・ ・ ・


K-1のリングに上がっているのだから、それなりのものが当然あるのだろう。

だが、昔の名前で出ています といったような気もします。

(2008,4,31現在で全日本キックライト級1位です)


なんだかんだいって、息の長い選手である。


K-1がメジャーで、各キックの団体がマイナーリーグ、といったような構図が

気にいらないが、やはりTVのゴールデンタイムは強い。


何とか、五十嵐力みたいにK-1に背を向ける選手が続出して欲しいが・・・


K-1を否定する気はないが、この状況はあまり好きではない。


各キック団体、総合の団体等マイナー競技の団体は、HEROSやK-1に勝

て。

FEGに一人勝ちさせてはならない。

(酔いすぎて内容がまとまらないのは勘弁して下さい)





Insight CD(インサイトCD)★試聴可


 メールしかできない携帯ど素人があっという間に携帯ビジネスで月収100万円稼げた方法【再販および再配布OK】


辞書無しで出来る外国語学習


「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)

 ◆運命の男性に愛される秘訣◆【超恋愛心理学】的アプローチ!&自分を愛するための心のトレーニング!  





 人気ブログランキングへ