ちーっす。一応生きてたらしい、tazdevです。
ちと色々考えまくって、ごちゃごちゃになってて、リアルに引きこもりかけてました……。

12月に一度日本に帰省しますヨー(・ω・)ノシ♪♪
今回もよくお世話になってるFlight Centreさんでチケット購入したんですが、いやーすげーですな。ジェッ○スターの公式サイトでチケット購入する値段とほぼ同等の値段で、付属サービス付き(荷物制限20キロまでokなど)のものをゲットできました。
シドニー経由での帰国となるんですけど、なんとまぁシドニーに行くまでは☆ではなく、カンタスだよ!!実はカンタス、今まで一度も乗ったことのない航空会社なのでちとwktkしております♪――安さ追求のため、国内乗換は☆かバージンオーストラリアだったので。あ、シドニーからはもちろん☆です。☆やっぱり安いよ!!
今回はたった1度の乗り換えだけでおkっぽいんで、ちと楽な行程になりそーです。――まぁ、シドニーに一泊せにゃいけんけど。

今から、コメント返しにいってきまーす(・∀・)ノシ
あと、気力があれば久々に写真更新もしてみよーかと思います。
多分このブログでは初お披露目じゃないかな?っていう子の写真のストックが何枚かあるので~(・∀・)♪♪