本日、大学時代の友人と一緒に宮島(厳島)に遊びに行ってきましたー(・ω・)♪♪
宮島口駅前の激ウマあなご飯店「うえの」にてあなご飯弁当ゲットして、宮島にGo!!
前回帰国したときには絶賛閉館改装中だった宮島水族館(みやじマリンっていうらしいよ?)にも今回は寄れてうっひゃうひゃ(・∀・)!!
丁度お魚さんたちのご飯の時間だったのか、ダイバー飼育員さんが魚にエサやりしてるのが間近に見れてキャッホイ(≧∀≦)!!
目の前で、エイが小魚をぱくんちょする場面も、何度も見せていただきました。ありがたやありがたや。

弁当ウマー(゚д゚)。買い食いウマー(゚д゚)。和菓子ウマー(゚д゚)!!とはしゃぎつつ、島の主要部分をざざっと回って、そろそろ帰る~?と桟橋付近をうろちょろしてたところ。
おや。目の前にモノトーンカラーの物体が。

世界の隅っこ。
ややっ。この後ろ姿はもしや……。


世界の隅っこ。
やっぱりハクセキレイたーん(・∀・)!!


世界の隅っこ。
アレ?君は確か虫喰いさんじゃなかったっけ……(´・ω・`)?

tazdev