というわけで、とりあえずの完全復活です、きゃっほーい!!
現在待ちに待った夏休みに突入しました(・ω・)♪♪
最近はバイト探しのためにレジュメ作ってみたり、友達と山歩き旅行計画立てたりという、幸せな日々を送っております。
昨日も旅行計画を詰めるために、友達の家に遊びに行ったんですが、途中で真っ白い物体を見かけました。
……ビニール袋?と最初思ったんですが。よくよく見ると、ひょこひょこした動きが鳥っぽい……?
青い目周りに、濃いピンクのネックレス……Long-billed Corella(テンジクバタン。オーストラリア固有種ですが、タスマニアでは移入種)ちゃんだー!!
カバンに入れてたのはコンデジさんでしたが、一応写真をパシャっとな(・∀・)♪♪
画像はちょっくらトリミングをしておりますので、荒いです。ご了承くださいませm(_ _)m

世界の隅っこ。


世界の隅っこ。

tazdev