ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中

ブログやってて良かったと思ったこと。

それは、ブログで新しい知り合い(?)が増えたことですねー!!
オーストラリアのタスマニアっちゅー、たまにアフリカのタンザニアと間違われるたり、オーストラリア観光パックツアーでは思いっきりのけものにされたりという、日本人にはほぼ無名(とほほ……)の地で、下手ながらに写真パッシャパッシャしてるわけですが。
それ繋がりで、写真知り合いや野鳥撮りの新しい知り合い、海外で暮らしてらっしゃる他の日本人の方々と知り合えてキャッフー!!ですな(・∀・)♪
あと、ブログ教えたクラスメイト経由で、なんとこっちでの野鳥仲間(not日本人)が出来たってこともうれしいですねー。
他は、日本にいる身内や友達に「元気だよー」ってブログ更新で知らせることも出来ることでしょうか。
……たまに忙しくって更新滞りますが……orz

これからも、出来るだけ更新頻繁にしつつ、タスマニアの写真を発表させて頂きまっせ!!