いやはや。

書かなくなると書き方を忘れる。

それがブログ!みたいな。(笑)

5月に入るなり、まあ、なんと言うか、周辺に病発覚!が続きまして。

いや、私じゃないんですけど。

7月には皆、全ての検査が終わり、これからの治療方針も決まり、とりま落ち着きました。

あとは油断せず、でも遊ぶところは遊んで、協力体制をとって行きたいと思っております。

お休み中も、ペタンコや庭・島・茶店・世界のお世話ありがとうございます!お返しせずにスミマセン。(;^_^A

そんな中、最近の楽しみと言えば、ニチアサのTV放映くらいでして。

何かここ2カ月の記憶が、仕事→すーぱーひーろーたいむ→仕事→すーぱーひーろーたいむ→たまに特撮DVDたまに児童誌付録DVDでもいつも途中で爆睡→仕事のローテ。

こりゃアカン!と思い、お薬飲んですっかり元気を取り戻したシスターゆぅと、気分転換も兼ねて映画に行きました。

映画の前に、ゆぅちゃんに、お昼奢って貰った~♪調子に乗って、白ワイン1本と赤ワインをデキャンタで1本飲んでから参戦。←

見た映画は、キョウリュウジャーとウィザードですがね、まあ予想はつきますよね、だって私が見る映画だもの。

ネタバレ御免!な感想を言えば、EDダンスとマヨ釣りが楽しかったです。←

DVD付パンフも買って、良い気分で帰宅。

改めて、感想を語り合おうとしたところ、パンフを眺めるシスターの言葉で驚愕の事実が発覚。

「ん?んん?ウィザードって陣内さん出てた?σ(・・?」

∑( ̄□ ̄;)!!

出てたよ!めちゃめちゃ出てたよ!つか、ラスボスだよ!←

「あれ~?寝てたのかな、私。陣内さんだけ見た記憶ない。」

「・・・・・・・それで物語は、整合性を保って滞りなく成立してるの?」

「うん!さっぱり。(^O^)」

だったら「うん!」じゃないじゃん!(笑)

つーか、ウチら、映画見る前に酒飲み過ぎやねん。

その件を、シスターは友人に「てへぺろ告白」したところ、「それは魔法使いの方は見られなくて残念でしたね。でも映画を見る前にお酒を飲むのはどうかと思います。」とメチャ冷静にリメールされてて吹いた。(笑)

仕方ない。

もう一回見に行く機会があれば良いんだけども・・・・・どうかな・・・。( ̄▽ ̄;