〜冬の訪れ〜 鍋料理でポカポカに | 安曇野温泉田沢荘 公式Blog

安曇野温泉田沢荘 公式Blog

長野県安曇野市の温泉宿。
大切な人との「絆」を深めるお宿。
その静かな佇まいと、本格的な懐石風郷土料理をお楽しみ下さい。


安曇野にも冬がやってきました。




この時期、長野県は冷え込みます。
近年は、安曇野・松本地区はほとんど雪が積もることはありません。
雪は降りますが、皆様が想像しているほど
平地では積もりません。



たまに川には氷が張ります。


冬は空気がとても澄んで、青空が特に美しく見えます。
山や風景を撮るならば、冬が最もオススメです。







そして、こんな寒い季節のお料理と言えば
やはり「お鍋」ですよね。



鴨をふんだんに使った「鴨鍋」



「信州牛のすき焼き」

その他、ふぐちり、馬肉のお鍋など、各種ご要望にお応え出来ます。
是非、冬の安曇野もお楽しみ下さいね♩