”幸せうさぎ”(訂正あり) | 英語でひとこと日記 ~晴れ時々うさぎ~ 

英語でひとこと日記 ~晴れ時々うさぎ~ 

継続は力なり☆一行でいいから英語で毎日書いてみよう!

 我が家のうさぎ「ヤヤ」は平成25年5月14日
 10歳でお月様へ

 可愛い妹うさぎの「ちぃちゃん」も平成30年10月20日
  推定8歳でお月さまに帰りました

 

いつも楽しみに拝見していた、15歳になったばかりの、

スーパーおばあちゃんうさぎの

たまちゃんのブログ

 

たまちゃん、きょう未明に虹の橋を渡りました

 

我が家にも同じように白内障で目が見えない

うさぎのちぃちゃんがいるので

たまちゃんから、なんどもなんども元気と勇気をいただいていました

 

たまちゃんは、ついに介護されることもなく、最期まで、

自分の足で歩き、元気に食べて、たまちゃんらしく、誇り高く、自然体でした

 

わたしたち、うさぎさんと暮らす者にとって

こうあってほしいと願う希望の星だった、たまちゃん

 

いつも大切なことをたくさんたくさん教えていただきました

本当にありがとうございます

 

たまちゃんは、玉玲さんとご主人に出会えて、一緒にすごせて

最高に幸せなうさぎさんだったと思います

 

次の冬にもこたつむりをする可愛いたまちゃんの姿が見たかったです

もうブログでたまちゃんの近況をお伺いできないのが

淋しくて悲しくて。。。。心に大きな穴が開いたような気がします

 

ありがとう、たまちゃん、大好きでした!

 

お二人とも、淋しくてたまらないことと存じますが

どうかお体大切になさってくださいね

 

(追記)我が家のうさぎが、保護活動をされているかたたちの

ご協力で保護されて、我が家に来てくれた関係で、

うさ飼いさんのことを、その仔のママさん、パパさんと呼んでいることが多いです。

 

熟慮もなく、ママさんパパさんと書いてしまい大変申し訳なく思っております。

遅くなりましたが、訂正をさせていただきました。

 

かけがえのない友として、それぞれの生き方を大切にする。

そんな思いがあったからこそ、たまちゃんは

ご長寿になれたのではないかと思っております。

 

たまちゃんのことで大変な中、保護うさぎさんのチャリティを続けてくださり、

ほんとうにありがとうございます。

 

どうかくれぐれもご自愛くださいね。

 

我が家のちぃちゃんが、たまちゃんのような幸せうさぎになれるよう

これからも、たまちゃんのブログを読み返しながら、

頑張りますね!