美ST 6月号 「ロングセラー美魔女の秘密」☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

約半年ぶりの更新になってしまいましたガーンあせる

 

 

これからまたblogを再開したいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ご報告がすっかり遅くなりましたが、、、

 

 

現在発売中の 美ST 6月号 では、

 

とっても光栄な企画に出させて頂いております!

 

 

 

 

 

『 お声が掛かり続ける “ ロングセラー美魔女” の秘密 』

 

 

という企画で、美魔女歴5年以上のメンバー5名の

 

インタビュー記事が、写真と共に紹介されています。

 

 

 

気付けば、美魔女活動を始めて早くも6年目

 

今回の取材を受けて、改めて自分の考え方や日々の心掛け、

 

軸としている生き方などを見直すことが出来ました。

 

 

 

 

ライターさんや編集部の方々から、

 

『当初はクールなイメージだったけど、最近は

 

なんだか柔らかくなってきて随分と変わったよ!』

 

と言われ、自分では意外でビックリ!びっくり

 

 

 

 

体型も丸くなりましたが(汗)、年齢と共に様々な経験をしながら、

 

川底を転がる石のように、自然と角が取れて

 

まぁるくなってきたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクは、メイク雑誌でも有名な KUBOKI さん☆

 

コスメに大変詳しい方で、色々と教えて頂きました♪

 

 

 

 

 

ナチュラルなのに華やかさがある初夏メイクに音譜

 

 

 

 

衣裳もすっかり夏モードです!

 

 

 

 

 

 

写真撮影の後には、あるイベント用の動画撮影もあって、

 

ドキドキ楽しい撮影になりました☆

 

 

 

 

 

1期生&2期生から選ばれた5名で記念撮影☆

 

みんなそれぞれの目標を持ち、イキイキと前向きに生きる

 

素敵な女性達ですkirakira

 

 

 

インタビューを読むと、それぞれの考え方が個性的で、

 

驚いたり共感したり・・・とても興味深い内容でした。

 

 

 

いくつになっても輝いている人には、

 

やっぱりそれぞれの違った理由があって、

 

悩みながら、苦しみながらも、自分らしく

 

がむしゃらに乗り越えていく・・・そんな力を感じます。

 

 

 

 

 

お久しぶりの草間先生とラブラブ

 

6年ぶりの、初代グランプリコンビ復活です!

 

 

 

 

 

もうすぐ次号・7月号が発売になってしまうのであせる

 

お早目にご覧くださいませ~~!!!

 

 

 

・・・余談ですが、、、

 

 

今月号では、大ファンの瑛太さん特集ラブラブ

 

何気に雑誌内で共演出来たことが嬉しいワタシ・・・照れ