STARS ON ICEへ☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba



今年も念願の、フィギュアアイスショーへ


行ってきました~~ラブラブ






大阪・なみはやドームで開催された、


STARS ON ICE☆




大~~好きな高橋大輔さんを観たくて、


今回も頑張ってチケットをGET!!




しかも今回のショーは、ビックリするほど


豪華な出演者が勢揃いなのです~音譜




高橋大輔さんを始め、浅田真央ちゃん、鈴木明子さん、


織田信成くん、小塚崇彦くん、村上佳菜子ちゃん、


パトリック・チャン、デイビス&ホワイト、バーチュー&モイヤー・・・




もう書ききれないほどなので、詳しくはコチラ!!


http://www.tbs.co.jp/tbs-figureskate/soi/cast.html






最近は日本人選手達の活躍で


すっかり大人気のフィギュアスケートですが、


私のフィギュアマニア歴は古く、


もう15~6年程になります。




そう・・・ロシアのヤグディン&プルシェンコ全盛期の時代から…!




美しい音楽と豊かな表現、そして


人間業とは思えないスケーティング技術に


すっかり魅了されてしまいました。





昔からの口癖は、


『 生まれ変わったら、フィギュアスケーターになる!』


今でもそれが夢です・・・(笑)







今回も即完売した大人気ショー☆



皆さんもぜひ一度、氷上の芸術を生でご鑑賞ください音譜