「 美ST 」11月号 発売☆ | 田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba

田澤友子オフィシャルブログ「La holistique de la beauté」Powered by Ameba


光文社 「 美ST 」 11月号 が発売されました☆




















どどどーーーーん!!!


・・・と、ビックリするほどのドアップですアップ





今回は、コーセー×美ST


タイアップ広告に出させて頂いております!




装着するだけで、潤い・ハリ・リフトアップ効果のある


新製品のシートマスクをご紹介しております音譜



マスク姿も、ドアップにて初披露~~~♪(笑)
















一番華やかなメイクをしてもらった写真が、


一番小さく掲載されていました!(笑)








煌びやかな中山美穂さんの表紙が目印です☆




よろしければ、ご覧くださいませラブラブ