6/8

13年ぶりにA美さんと釣りに行ってきました。
最後にこのブログに登場したのを調べてみたら2011年でした。



この頃はまだパカパカケータイで写真撮ってましたね


10年以上連絡を取ってなかったと思いますが気紛れが発動していたみたいです。

という事で福島の山の中でフライフィッシングをさせてみたら、

糸を振り回して毛鉤を投げる。

と言うのは覚えていたみたいですね。

イワナがワッサワッサ釣れる見込みでしたが、今年は雪が少なく雪渓も溶けちゃって川が渇水モード。






とは言え福島の山奥のイワナは優しく、何匹か遊んでくれました。



すっかりご機嫌のA美さん

「次はいつ?どこ?」

みたいな感じでフライフィッシングにハマり直されたようで。

くるまやは基本的に釣り竿ではなくカメラを持ってましたがそれでも2匹のイワナに遊んで貰えました。

それでは!