お久しぶりです | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。

 

もう11月なんですね。

だんだん冬を感じるようになってきました。

 

 

うちのお嬢様の行動がバロメーターです。

 

 

寝る前に布団に忍び込み腕枕をご所望。

 

ぐぅー

 

 

もう枕と言うより、飼い主敷き布団じゃ…

 

 

いまはすぐに布団から出ていきますが、

真冬になると滞在時間がながくなり、新潟ですとほぼ朝まで入っております。

 

 

 

 

 

 

さてさて、久々の日記ですが、ネタがございません。

写真もないので、1ヶ月以上前に代々木公園に行ったぶぅさんの写真を。

 

ん?

 

 

ヘルメットかぶってるみたいだね♡

 

 

 

 

 

 

 

コスモスと♡

 

 

 

 

 

 

これもだいーぶ前ですが、

友人が遊びに来てくれた時の甘えているぶぅさんの図。

 

 

 

嬉しそうだな、おい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、そこそこ

 

 

すんごい気持ちよさそうだな、おい(笑)

 

 

 

 

とまぁ、最近の写真はありませんが、相変わらずぶぅさんは元気です。

来月は12月だし、またぶぅさんの健康診断をしようかなぁと考えております。

 

 

 

 

 

 

で、ブログさぼりすぎとクレームがきたから書いている訳ですが、

クレーム元のお子様、この度お誕生日を迎えました。

 

 

1歳になった、すー

 

 

たくさんのプレゼントにケーキにと、すーも喜んだことでしょう。

おばさまからのプレゼントはもう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

一升もちは…

 

よいしょ

 

 

 

 

 

 

 

ダァァーン!

 

 

 

重くて立てなかったそうです。

どんまい、すー

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

バナー↓クリック嬉しいです!


にほんブログ村