予想外のお土産 | ぶぅさん日記

ぶぅさん日記

愛犬ぶぅ(トイプードル)の日常と成長記録の日記です。


携帯をスマートフォンに変えて1カ月程になりますが、

まだ全然使いこなせてませんねー(汗)



以前は携帯の片手打ちが出来たのが、

今はすごく大きい画面のスマホにした為に、両手じゃないと操作できず、ちょっと不便。。



そんな不満もありますが、

写真のアプリでぶぅさんの写真が撮れるようになったのが、嬉しい今日この頃です。





先日の代々木公園にて


ぶぅさん日記

ドッグラン中♪







ぶぅさん日記

夏日の日差し







ぶぅさん日記

芝生でプチピクニック







ぶぅさん日記

ボールを取りに行って、地面をクンクン








~おまけ~


自宅に戻り、バックの中身を整理していたら、

中から出てきました。



木の棒です。
ぶぅさん日記





公園内に落ちていて、後で遊びの小道具に使おうと思ってバックに入れておいたのを、

そのまま持ち帰ってきておりました。





木の棒を見た途端、目の色が変わったぶぅさん。
ぶぅさん日記

いい?






ヨシがかかると、勢いよく噛みだす
ぶぅさん日記

ガリガリ♥




放っておくと全部ガジガジやる為、早い内に回収し、次回に備えて再びバックに収められましたー。








ランキングに参加しています!

よろしければ↓バナークリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村