ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます






『愛の光の統合』が

行える方は行って下さい





天の川銀河の振動周波数は

間違いなく高次へと上昇しています

私達が住む地球も天の川銀河の大切な

一部のピースとして高次へと上昇しています

現在、今までの三次元地球は新たな五次元地球へ変容している最中にあります

この真実を理解している方々は日に日に増えています

人々は新たな五次元周波数へアセンションしています

前世から今世に至るまでの浄化を行い

『ワンネス』から繋がり

浮かび上がる創造主の光『源・ソース』に導かれ

愛『無償の愛・無条件の愛』に目覚め

『愛の光は無限の光』を生み出すことを知り、繰り返しの意識・思考の浄化と

繰り返しの愛を励くむ行いから

新たな高次の愛の意識・思考に変容しています

これからも皆さんの光の輝きの表情や

言葉や行いから『気付き』の悟りを

開いていく方々が増えていくことになりますので迷いなくお進みください





新たな高次のタイムラインを


あなたはどのように

過ごしていきたいですか⁉️


あなたはどのように

生きていきたいですか⁉️



五次元地球は『天国のような地球』とも

表現されています

欲しいモノはある程度何でも手に入り

精神ストレスもある程度無くなり

様々な差別もある程度無くなり

やりたい事もある程度出来るようになり

今までの三次元世界よりは数十倍以上

安心して過ごせる世界になる

『物質世界と精神世界の融合』とも言われています


また、三次元地球から五次元地球へ変容するには『破壊と再生』という言葉を用いて「古いモノが破壊されて新しく生まれ変わる」というような恐怖心を(低い周波数を)を振動波及している方々もいらっしゃいますのでご注意下さい


『破壊と再生』ではなく


『浄化と新生』なのです



今までのマトリックスは浄化されて無きモノとして洗い流されていきます

そして高次のモノへ新しく生まれ変わっていくのです


これらの『浄化と新生』は

現在進行中です



政治・経済・戦争・宗教・金融・寿命

教育・地殻変動・気候変動、そして情報

が、

今までの三次元マトリックスでの

一般国民奴隷制度から徐々に開放されて

いくのです

ここでは「奴隷制度」という強い表現を使わせていただいています

一部の権力者のみで作り出されていた

今までの矛盾だらけの社会制度がまさに

三次元マトリックスでした

この矛盾だらけの社会制度を『無』の何も無い状態から、人々が、動物が、植物が、地球の万物が『愛』のテーマの基に

調和と融合を図り日々統合されていく事が


『浄化と新生』になるのです



私達はこれから『地球の浄化と新生』を

共に体験していかなければなりません


今現在の地球には無数のパラレルなタイムラインが捻れるように存在しています

低次の周波数から高次の周波数が存在しています


人は低次であると簡単なプロパガンダ情報から

恐怖や怒りが継続し悪い創造が拡大していきます

その先には愛の光を失い、生命の光までも失っていき今世の卒業を迎えることになりますのでご注意下さい、高齢者や愛の薄く感情がキレやすい方に多いようですので高次の方々が温かな光で見守って下さい(これらの方々が最も多いのも事実です)

現在、高次の波動の方々もいらっしゃいます

また、高次の周波数になれるよう様々なトレーニングを行っている方々もいらっしゃいます

ご自身が何かの分野で豊かになろうと様々な行いをしている方々も多くいらっしゃいます

あなたがどのようなタイムラインを選ぶとしても

『固』のみの豊かさはすぐに流れこぼれてしまいその先にはさらに低次のタイムラインへと変容していきます

どのようなタイムラインでも同じ周波数で調和されていき居心地の良さから融合されていきます

それがあなたの無意識からなる意識と思考の波動となるのです

現在のあなたの無意識からかる意識と思考が現在のあなたの愛の光のエネルギー量の波動なのです

その光のエネルギー量 イコール 振動周波数になり、光のエネルギー量が高ければ高い程に高次の振動周波数と調和され融合されるのです




現在のあなたのタイムラインは

どのようなタイムラインですか⁉️


あなたの波動はどのような

振動周波数で


どのようなモノ達と調和と融合を

行っているのですか⁉️



地球が高次へのアセンションの変容を

行っているこの時期を

あなたはどのように過ごして

いきたいですか⁉️


あなたはどのようなモノ達と

調和しながら融合しながら

瞬間々を生きていきたいですか⁉️



あなたが望む

その振動周波数に

そのタイムラインに

あなたの波動を

調整してください


それらのやり方は無数ですが

外側には何も無く

すべてはあなたのハートの源に

存在しています



あなたは誰かが望むモノになる必要は

ありません、あなたは自由なのですから

あなたが望むあなたのタイムラインへ

変容すれば良いのです

そこに変容するやり方はあなたのハートにのみあることをご理解して下さい





『愛の光の統合』が

行える方は行って下さい



私達はスターシードです

私達はこの数年、高次の周波数へと

変容・変化を行ってきました

私達はもはや次元を意識することのない

光の存在です

私達は現在『光の統合』を行っています



私達は天の川銀河のアセンションと共に


光の一部のピースの役割として


光の調整、光の調和、光の融合


光の統合を行っています



たくさんの水を流し込み

グランディングにより

地球の光、自分の光、ロゴスの光を

調和、融合しています



最近の太陽ロゴスは活発化しており

私達の光のエネルギーを活性化

しています

太陽ロゴスは強い光であり

私達の光をゴールドの輝く

光のエネルギーに変容させています



瞑想『無』から第12チャクラの

ゴールドの光に集中して

天の川銀河の中心となるロゴスと

太陽の光からなる太陽ロゴスとの

光をゆっくりと調和させます



すべてを光に委ねます



ゴールドの光が脈動し始め

光の融合を行います



光の融合が行われている中での

無意識から浮かび上がる

愛と平和の意識と思考を

地球へと放出して送り

地球の地の中心と

地球の地上、海と

地球の空間、空と

光の統合を行います



同じように天の川銀河の中心と

天の川銀河の全体と


太陽の中心と

太陽全体と


光の統合を行います




最後に両手の光を

自分のハートに流し込み




🙏すべてに感謝します🙏





これが現在私が行っている

『光の統合』になります


数ヶ月前とは少しずつ変化してきており

より高次の『光の統合』が行えています

これから先にも変容していくようにも

思えます



私の『光の統合』は


地球、自分、創造主の調和と融合により

自分自身が地球と創造主と一つになります


第12チャクラから

天の川銀河のロゴス、太陽ロゴスと

自分の源が一つになります


その後、融合の間を無心で委ねます


融合されながら無意識の意識と思考が

浮かび上がってきます

これが私の源から浮かび上がる

私の個性としての『愛と平和』の意識と思考なのです

これが人々の源からなる

高次の光の集合意識なのです


その意識と思考を私達の集合意識の光

として地球に、天の川銀河に、太陽に

放出して送り、地球の光と、天の川銀河の光と、太陽の光との『光の統合』を

行っています


このようにしっかりとグランディングしてから30分前後の瞑想でを行うのは1日一回から二回程度です

日々の生活の中での直感に従い瞬間々の短時間に(日に数回~数十回)行っています





光は最小で最大のエネルギーです

光のタイムラグは最小です


光の統合は無限のエネルギーへと変容

変化して

闇を消していきます

光を放出して輝かせていきます


現在行っている『光の統合』は

私達人間だけの集合意識の統合ではなく

宇宙に存在するロゴスからなる源は

皆同じ光なのです

したがって私達が行っている光の統合は

天の川銀河に存在する高次な者達皆が

共に行っている光の統合なのです


ここから地球の現実的な政治・経済や

金融などの変容などにはタイムラグが

生じながら現実的に変化していきます


この光の統合は少数ながら今までにも

行われてきたことですが

今❗

この瞬間々へのエネルギーが高次の

エネルギーへと変容していることで

より効果が拡大しています



私達スターシードは光の統合の役割と

して今世の転生の今を選んで存在している者達なのです





共に『光の統合』を





🙏善き間をお過ごしください🙏




高次へと変容の旅を行っている方々へ


光の旅路の途中々で外側の現実(マトリックス)を

重視しては不安を感じたり

「やはり現実が変わらないと何も変わらない」

「お金があれば全てが解決できるのに、、、」

「あの人が変わってくれれば、、、、、、、」

「私には何のギフトも与えられていない、、」

などと、、、

「私の周波数が落ちている、、」どうしよう、、

というようなことに幾度も落ちいる経験をしているかと思いますが

周波数を落とすことなく

それらの感情と向き合ってください


無意識に浮かび上がるあなたの意識と思考は

あなたの体験から浮かび上がる意識と思考です

そのような時はあなたの天使を呼び起こし

天使と対話して下さい

あなたの天使は神聖な高次からの使者です

悩みが深ければ深い程、天使との対話の間を

多くして下さい

辛くて辛くて、、、、感情が押さえられず

どうして良いかわからないような時は

あなたの天使へ問題を丸投げしちゃって下さい

泣いても、叫んでも、喚いても、懺悔しても

良いですから全て吐き出して下さい

あなたの天使はすべて知っています、、、、

あなたの天使があなたを導いてくれますので

ご安心して光の旅路をお進みください



あなたの天使はあなたのハイヤーセルフです

あなたのハイヤーセルフは最も高い振動周波数

からあなたを見守ります

このように対話を繰り返すことの延長の先には

あなたが最も高い振動周波数になれている状態は

あなた自身がハイヤーセルフと同化していて

あなた自身があなた自身のハイヤーセルフになれている状態になります

100%は、、、σ(^_^;)?、、かもしれませんが

実は、これが『光の旅路の正しい正解』なのです


文字にして理解するのは簡単ですが

あくまでも体験を通さない疑似的な理解にすぎませんが、私達が現在体験しているトレーニング作業は「まさにこのことである」と、時折

無意識に浮かび上がるのです


そして天使に訪ねると

「最初から知っていた事でしょう、、笑、」

と、心地よい光で包み込んでくれるのです



一歩づつ前の光へお進みください


どんどんあなたの闇が消えていき


どんどんあなたの光が輝いていきます


光の時間は超高速ですが

光への変容はタイムラグが必要だということも

ご理解下さい