ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





始まります❗さぁ、進みましょう❗






皆既日食後の2日~3日

皆さんは無意識領域からなる違和感ある

「負のエネルギー」

体験したかと思います


この48時間~72時間は

強い浄化のエネルギーがはたらきました


今回の皆既日食は太陽と月と7つの惑星が一列に並び大きな光のエネルギー統合の大切なイベントでしたが、闇の勢力がこれらのエネルギーを支配して、愛の大きな光の拡大の流入と見せ掛けながらも低い闇の光のバイブレーションに変容させるはたらきを行っていました(これらのエネルギーも事実として地球に流入してきました)

また、前々からご案内しているように月は古代に人工的に造られた地球を操作するための巨大な船のエネルギー体です


今までに愛の光に(源・ソースへと)変容と変化の

旅路を進んで来た方々には無意識領域からなる

違和感ある「負のエネルギー」を感じたことでしょう

しかし、ご安心下さい

私達の愛からなる集合意識の光が地球や他の惑星を助け見守る様々なエネルギーが闇の勢力のエネルギーに勝利し、高い愛のバイブレーションのエネルギーへ変容と変化を可能にしました


地球が変容と変化の流れにあるこのような現在の

様々な振動周波数が存在しています

(高い高次の周波数も今までと変わらない周波数も今までより低い周波数も現在の地球には存在しているという事実をご理解下さい、これが同じ地球内で様々なタイムラインのパラレルワールドが存在してるということです)

どのパラレル(周波数)を生きるのか⁉️は、本人が無意識領域のバイブレーションで調和選択している振動周波数(タイムライン)になります

これらの益々、別々のタイムラインの集合体で生きていくことになるでしょう(同じ周波数の方々との共存が充実していて楽しく豊かなのですから)


無意識領域で違和感のある

「負のエネルギー」を体験した方々は


負のエネルギーに引き下げられることなく

浄化の繰り返しから全てを手放して

優しく自分を愛し、許して、労り

自己の愛、光、源・ソースを

強く信じて下さい

「私は愛であり」

「私は光であり」

「私は真実である」と

そして

「私は無限の創造主であり私は神である」と

源からなる強い光を

自らのバイブレーションを

輝かせて下さい




明日から新たな

愛の光のバイブレーションの

ポータルが開きます



高次の地球の大地にしっかりと

両足を根付かせて下さい


周波数を下げないで下さい



新たな壮大な愛の光を受け入れるのには


あなたに大天使を呼び込んで下さい


大天使

高次の愛の光のタイムラインへ

導いていただくよう

あなたの愛の言葉で

大天使に感謝し

🙏大天使にお願い🙏

して下さい




これから皆さんは


アルシオーネからのブルーの光を


太陽からのバイオレットの光を


見る機会が増えていきます


また


様々なゴールドの光を見る


機会が増えていきます


普段の生活でも夢の中でも見ます

ゴールドの光は

光のフラッシュや、光の輪や、光の雪や

繋がる鎖の光や、繋がりを断ち切る光や

光る動物や、光る海や、光の風景

など、様々なゴールドの光として

見ることになるでしょう



アルシオーネのブルーの光は

自分のアルシオーネの光と

自分を見守り助ける故郷の惑星の光

自分の信の姉妹兄弟の光と

認識して下さい


太陽からのバイオレットの光は

太陽と地球の高次のエネルギーの光と

認識してください


前回もご案内したように歌を奏でたり

語り合ったりなどで

高次の愛の光のバイブレーションの

融合と統合を行ってください


ゴールドの光は最も高い

大天使からの繋がりと助けの

エネルギーの光と認識してください


大天使の光意外にも様々な神々からの光や

あなたの龍が様々なモノ達との繋がりの

メッセージを伝える光でもあります

あなたにへの伝達役として龍は一人ひとりに

存在しています


三次元パラレルでは

「龍神様が幸運を運んで下さる」

というフレーズがありますが

龍神?龍はもともと一人ひとりに守り神というよりは高次の伝達者として必ずいます

ですから今回の大天使を呼び込み迎え入れる役目も実は龍の伝達でおこなわれているのです


人は物体の自分と魂の自分を両立している

様々な意識の自分と

自分を高次へと導くハイヤーセルフと

高次のモノ達と自分を繋ぐ伝達者の龍がいます


チームのこれら全ての今までの過去の旅路も

異なれば個性も異なります

しかし、このワンチームは創造主によって組まれたワンチームなのです(役割によってまれにチェンジすることもあります)

創造主とは全ての創造の神であり

また

創造主とは自分自身でもあるのです

これらの全てを受け入れ自分のワンチームを愛することでワンチームの光の輝きは増していくのです


この物体と魂と両立している様々な意識とハイヤーセルフと龍があなたの大切なチームであり

シンプルにはこれが

同じ方向に向かってワンチームとして

愛と光の旅を奏でて進む

ことが今回のアセンションのテーマなのです



ブルーの光、バイオレットの光

ゴールドの光を多数体験している方々も

いるかと思います

もしかして?翼を取り戻している方々も

いらっしゃるかとも思います



そして今回は


あなたのチームが

ワンチームになることで


今までより、さらに光と繋がります


そして


『翼を授ける・翼を取り戻す』


為の


強く早い高次のエネルギーであることを


大いにご体験下さい



あなたの無意識領域での浄化や


繋がっていた鎖の切断や


新たな鎖の繋がりが生まれます



あなたを守る矛や盾が与えられます



あなたの才能や能力、個性が


アップグレード・アクティベーション


されます


ギフトが与えられます


翼が与えられます


翼を取り戻します



様々なこれらのことが


様々なこれら意外にも予期しない


素晴らしいことを


明日から大いに体験してください



この高次のバイブレーションの

エネルギーは2週間程流入(出現)します




🙏善き間をお過ごしください🙏




2週間の、翼を授ける(翼を取り戻す)エネルギーの

タイムラインは現実的に現れます

その他の多くのタイムラインも存在します

これからの2週間は、まさにあなた個人が自由に選択できるパラレルワールドのタイムラインです


より高次へ移行するために

あなた自身では大切だと思っていた繋がりの鎖が大天使により切断されることもありますが

そこで執着したりしてしまうとタイムラインパラレルを一気に下降してしまうこともあります

最大の敵はあなた自身の余計な執着や誇示や無意味な期待値などの意識を手放せるかどうかです

はじめにご案内したように

地球の大地にしっかりと根付かせていてください

という意味は、ただただあなたの現実をただただあなたの魂の道を、源・ソース意識であなた自身を優しく見守り愛してください、瞬間々を愛の光のあなたでいてくださいという意味であることを忘れないでください


アセンション上昇していく主役はあなた自身ですが

今までのあなた自身の意識の主張は手放して

ただただ全てを優しく愛して

あなたのチームに委ねて、信じて

あなたが呼び込む、あなたのチームがワンチームとして呼び込む『大天使』の行い、メッセージ、助けに愛する光で融合・統合を行いながら

この2週間の愛の光の旅路をお楽しみください🙏



10人十色の光の旅となることをご理解下さい


何度もご案内しているように

あなたの魂、あなたの身体、あなたの意識

あなたのハイヤーセルフ、あなたの龍

あなたを見守り助けとなる様々な神々、皆全て、

同じ光の旅の者はいません

皆異なる光の旅路を通り経験してきました

そして、今❗この瞬間だけが存在するのです

マニュアルやシステムや法則は今までの三次元のマトリックスワールドでの洗脳と支配構造です

私達一人ひとりは個性豊かな無限の創造主です

これからのあなたの愛の光の旅路はあなた自身で

決めて行くのです



私からのメッセージは、あくまで私の真実の体験からなる私個人からのスターシードとしての役割のメッセージです

私はスターシードですがあなたの神ではありませんので私を100%信じないで下さい

先生や親を尊敬、尊重、愛することは大切ですが

先生や親のコピー人間にはならないで下さい

ましてやマニュアル人間にはならないで下さい

欲深い引き寄せなどの執着などは手放して下さい

あなたのチームが悲しみますので、、、、('_'?)

マニュアルやシステム内の悲しいハイブリッド人形にはならないで下さい、、、きっとあなたの魂も同じように叫んでいると思います


誰を一番信じるか⁉️愛するか⁉️許すか⁉️

それはあなた自身です

それはあなたのチームです


愛する力、エネルギーが高まれば高まるほど

優しくなります、全てが優しくなります


優しさとは最大の愛です


強さは愛が拡大されたその先に生まれます


強さとは愛し守る優しさです