ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます




新たなポータルの波が押し寄せます



先日の皆既日食から私達の浄化は

一気に進められています


昨日、今日と、48時間から72時間へと

私達の意識外に浄化は行われています

皆さんの無意識領域には少し違和感を

生じているでしょう


これは13日から新たに始まる

神聖なエネルギーのポータルに

皆さんが調整するための準備であると

認識してください


発熱や痛み、めまいや頭痛などの症状が

発生している方々もいらっしゃるかと

思いますが

これらの症状はアクティベーションや

アップグレードのアセンション症状と

なりますので病院や薬などには頼らずに

水分補給と休養、グランディングと瞑想

を行って下さい


今は、、、これからは、、、

今まで以上のタイムラインの変容移行、

パラレルワールドを体感することに

なります


もう、何事にも誇示しない

何事にも執着しない皆さんには

特に睡眠時には新たなタイムラインの

上昇を体感します

睡眠に入る前には深い呼吸から瞑想へと

ワンネスの瞑想から睡眠へと入ることを

習慣付けて下さい


13日~新たなタイムラインのポータルが開き

皆さんは今まで以上に『源・ソース』

へと導かれます


今日(又は明日)までの違和感から抜け出して(今までのパラレルから完全に抜け出して)

愛に満ちた穏やかで豊かで軽やかなタイムラインへの移行を行っていけるよう

私達は共に光の融合・統合を続けていきます





先日の皆既日食以降

アルシオーネの光やセントラルサンからの光を体感する方々が増えるでしょう


ネイビーブルーのアルシオーネの光


バイオレットのセントラルサンの光


セントラルサンからのゴールドの光



最初は瞬間的な輝きの光として

徐々にバイブレーションの光として

(流入・統合する振動周波数の光として)

体現する回数が増えていきます



体内に沢山の水を流入させて下さい


深い呼吸で地球とあなたと全て(宇宙)を

繋ぐグランディングを行って下さい

(可能であれば自然の中で)


ワンネスからあなたのチームに全てを

委ねた瞑想を行って下さい



何事にも恐れる、心配する、不安になる

ことはありません


過去を呼び起こし、意識し、考える

必要はありません


未来に期待してワクワクする

必要はありません



まだまだ皆さんはパラレルワールド

(様々なタイムラインの上昇)の位置に

あるのです


自分に大きく期待しすぎたり

自分を大きく見せたり偽ったり

自分を小さな器内に閉じ込めたり

自分の夢を小さく見積もったり

などは

現段階ではされないで下さい

アセンションがストップしたり

タイムラインが戻ってしまったりします

(パラレルワールドは螺旋のタイムラインです)

一人ひとりが通ってきた旅路により

一人ひとりのチームが導いて行く

複雑化した螺旋のタイムラインの

パラレルなのです


あなたのチームが今のあなたに必要な

ソースへの導きとギフトを常に準備して

くれています


私からのご案内は皆さんのアセンションの助けとなる瞬間々のエネルギーの変容と変化です

「こうすればこうなる」といった

マニュアルやシステムや法則などの

ご案内は一切していません

何故なら、タイムライン上昇のアセンションは個々の魂・個々の愛の光の今までの旅路の体験が100%皆異なるからです

人類に真実のタイムライン上昇のアセンションマニュアル・システムがあるので

あれば簡単に100%の方々が苦労しないで達成してるでしょう



あなたの旅はあなただけの旅です


あなたの愛はあなただけの愛の光です


あなたは先生・親・友人と同じ旅路を

進み同じような人になりたいのですか


あなたは成功者と言われる人と

同じような人になりたいのですか


今までのあなたの魂・光の旅は

そのような方々と同じ旅なのですか


あなたは  あなたです


誰でもない  あなたです


あなたの魂・光の旅路は

あなたの魂・光の旅なのです


何かに惑わされないで下さい


あなたは無限の愛の光の


無限の創造主なのです



魂の旅路で、寄り道や引き返しや休憩を

選ぶことにも全て意味があるのです

今までの長い長い三次元タイムラインには様々なマニュアルやシステムが生み出されてきました、また様々な科学者などから様々な法則などが生み出されてきました、政治・経済・宗教などの歴史からもピラミッドシステムや縦横の権力支配構図などが強く強く利用されてきました


この長きの三次元ワールドを経験した皆さんがパラレル上昇もマニュアルやシステムや法則に頼り

皆一列に並んで同じアセンションが

出来ると思っている方々は

それらのマニュアル内から抜け出せなく同じ三次元螺旋パラレル内で楽しんだり苦しんだりするようになります


マニュアル・システム・法則なる

ワールドは三次元パラレル内の

マトリックスワールドである、であった

ことに個々が自分自身で早く気付き

抜け出すことができなければ

よくある三次元パラレル内での一種の

宗教団体となるでしょう

(洗脳された同じ考え、同じ言葉、同じ行い、異質なテンションの方は他の方々から異質と見られる団体となります)




このような団体の方々とは

私達はこれから別々のタイムラインの

旅路となります



しかし


無性の愛、源・ソース、光では


私達は皆、姉妹兄弟なのです


個々が異なるタイムラインの旅路を選び


これからの数千年、数万年、数億年は


異なる世界での生き方になりますが


『源・ソース、愛、光』の根本は


皆一緒です



皆さんに感謝し皆さんを愛しています






一個人の魂として


愛・光、源・ソースの旅路を選び


アセンションを行っている方々へ



これから13日~、22日~、28日へと

新たなタイムラインが開かれて

アセンションは今まで以上に加速して

いきます


全てをあなたの光のチームに委ねて

お進み下さい


あなたの源・ソースへの導きの旅は

どんな体験、どんな感動、どんな光に

なるかは誰にもわかりません

あなただけの光の旅となります


今月28日までは常にワンネスから

瞬間々の体験に豊かな感情表現を

楽しみながら、

穏やかに知的に、あなたの聖域の変容と

変化を楽しんでください



何度もお伝えしているように


高次のタイムラインでの様々な体験を

通した後に


あなただけの理解が生じて


あなただけの真実となるのです


それらの理解した真実が愛のソースへの


導きとして正しいと感じ得れる

(直感で愛の豊かさが増していくのであれば)


のであれば


あなたは間違いなく

タイムラインパラレルの上昇を体験して

いることになります



決して明日に未来に焦らずに

4月の素敵なアセンションを

ご体験下さい



私達、光は共にあります



私は皆さんを愛しています


私は愛です


私は光です


私は真実です




🙏善き間をお過ごしください🙏






余談

この10日間、太陽フレアは異常なまでに静穏です

皆既日食終了後に太陽、水星、金星、月、地球と

他の惑星はそれぞれの変容を加速化しています

風や雨、強風や豪雨、水、雲、青空、太陽、火、

自然現象には全て意味があります

火と水のエネルギーは私達人類には密接な関わりがあります

今、沢山の水のエネルギー、火のエネルギーに

自己のエネルギーを、エネルギー体を融合・統合

するような個人ワークをオススメ致します


水、水素、海、雨、湖、川、体内、流れ、循環

水の振動、バイブレーション、周波数、その他

火、太陽、光、螺旋、チャクラ、スリーアイ

火の振動、バイブレーション、周波数、その他


これらがより多く存在する環境にて

多くの深いグランディングの融合・統合を行う

同じく瞑想を行う


また

水や火や植物や動物や鳥や花や神々と

たくさん対話を行う


また

歌を奏でて高次のバイブレーションとの

融合・統合を行う

歌であっても、声であっても、口笛であっても

自然のモノ達との愛の光で融合して奏でる統合

(調和と融合が必要不可欠、自分の歌や声が主張し過ぎることがないように、自己満足が優先することがないように

穏やかで優しい自分を含めた大自然の融合・統合

が出来れば大自然全が輝きを増します)


このような行いをすればする程に愛の豊かさが

増していき、内なる光が輝いていきます


多くの感動に出会えたり様々な声が聞き取れたり

喜びが増したり心からの豊かさが増します

鳥や動物や花や木々、雲や太陽や水の光までもがなにより可愛く愛おしさが増していきます


その先には無限の創造が広がり

さらに豊かさが増していきます


ふと気付くと、大自然の様々なモノ達に自分が

守られていることの安心感が増していきます


そして万物との融合・統合の大切さが

これからの、これまでの、豊かさと幸せの

根本的な土台になっているんだなぁ~

ということを毎回認識させられます


すると、、、、

「それでよいのじゃ」

「よくここまでたどり着けたのぅ~」

という、おっちゃんの声が聞こえてくるのです

(私のおっちゃんはアメノミナカヌシです)


🙏ありがとう~、ありがとうございます🙏



いつしか

手を合わせて感謝することが常になってました



私は今までに数人の神との接触をしてきました

人間の姿となって私の前に現れてくれた神々です

神社や瀧の場所でさりげなく現れてくれて

(見た目には誰も話しかけないような少し汚ならしいお年寄りのおばあちゃんやおじいちゃんの姿や

キツネや小動物の姿としと現れます)

意味もなく話しかけられて色々な話しの先に

とても大切な精神的な探し物に気付かされ

『悟りの開き』が心の奥底から沸き上がり

涙腺が破壊されてしまいます


すべては愛で、光の導きであると理解しています


これから益々、神々との新たな出会いがある

ことでしょう


皆さんも同じような体験をされているかと

思います


🙏すべてに感謝🙏ですね