ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます




『引き寄せられる』

「引き寄せる」

「引き寄せられてしまう」




今日から新たなポータルが

スタートしました


今までの私からのメッセージで

お伝えしていたように

人々のバイブレーション

振動周波数により一人ひとりが今日より

異なった旅路のスタートとなります



『引き寄せられる』方々と

「引き寄せる」方々と

「引き寄せられてしまう」方々に

異なる旅路のスタートとなります



私達は今まで繰り返し繰り返し浄化を

行ってきました


私達は常にワンネスから

愛のバイブレーションを高めてきました


私達は愛のバイブレーションで

光の統合を行ってきました


私達は無限の創造主として

新たな平和な地球の集合意識の統合を

行ってきました



物質を何も求めず

何事にも執着せず

ただただ愛のバイブレーションを

高める行いをしてきました


今の私達は『愛の光』に変容したのです


私達『愛の光』は

壮大な宇宙の『愛の光』の振動周波数に

『引き寄せられ』

今までの個の魂から

壮大な宇宙の『愛の光の魂』へと

変容していくのです


このエネルギーのポータルは今日から

開きました

今日から4/8へと、さらに4/28へと

エネルギーは強まり

『愛の光』へと変容していく皆さんの

感覚は他の人々との違いを

感じることでしょう

今日から4/8へと、4/12へと、4/14へと

4/28までは人類の分離が急激に進みます

今までと変わらない愛の光のバイブレーションのあなたを持続させて下さい

いつもご案内してるように

変化と変容の理解は経験からなる後付け

によりあなたが理解していきます

アセンションの進化の旅路は個々により異なることをご理解しておいて下さい

4/28まで、各周波数の別れは続きます

何かの欲などの引き寄せは絶対にお止め下さい



火と水、光のエネルギーが最も大切な

エネルギーとなります








「引き寄せる」作業などを行っている方々は、今の振動周波数以下のモノを

引き寄せます

現在の固定概念、潜在意識と勘違いしている意識と思考を使えば使う程に

今までのプログラムバイブレーション

から逃れることが出来なくなります


それは何故か⁉️


この3/25~4/28迄には

< 光と闇 > の、最終エネルギーが

強く強く働いているのです


今までの周波数内で「引き寄せ」を

行っている方々は今までの周波数内での

幸せ感を沢山経験する期間になるでしょう

喜び、感動、興奮などがこの期間には

今までより沢山おきるでしょう

今までの延長に、今まで以上に喜びを感じ得れる体験となるでしょう


しかし

それらは今までと同じプログラム内での

螺旋ループのマトリックスであることを

将来知ることになるでしょう

仕掛けられた螺旋ループ周波数内での引き寄せからなる楽しい体験をする?させられることとなるでしょう





何も分からずにTVやゲーム、snsやAI

などを信じて平凡に楽しい日々を

過ごしている方々は

他力的な政治・経済、戦争や物価などに

文句を言いながら日々の生活に不安を

感じています


現実的には沢山の変化や恐怖を感じたり

信じられない理解不能な期間となります


この期間には地球上に様々な変化が発生

すると共に

これらの人々は

戦争・政治・経済・地殻変動・気候変動消費エネルギー・食糧難などの仕組まれたマトリックスからなる低い振動周波数のバイブレーションへ自ら同調しながら「引き寄せられてしまう」

ことになるでしょう







これらの異なる振動周波数のバイブレーションが地球上に

2024年3月20日からスタートしています


そして3/25から徐々に、具体的な

変化と変容が現れ始めているのです





今朝からも光が増しています



愛の光の存在の方々へ



光との調和、光との統合を続けて下さい



火と水のエネルギーが必要となります


可能な限り自然と接する間を

多く過ごして下さい


可能な限り

マニュアル・欲・誇示・執着の

方々との接触は手放して下さい



一人、穏やかな間

深呼吸・瞑想の間をお過ごしください







🙏善き間をお過ごしください🙏