ポニーの目は優しい
動物の目は優しいですね
   

ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます






今は優しさを実践しなさい・・・』


『優しさを実践し続けなさい・・・』



『ディバインが・・・源です・・・』



今朝、このメッセージが降りてきました



私は、腑に落ちました



私はこの一週間程「腑抜け状態」に近い

状態にありました


私は

ただただ、すべてを手放して

何も意図せず

何も求めず、何も考えず

ただただ、源に

ハートの奥にある源に

すべてを委ねる

ことだけに過ごしてきました



龍やハイヤーセルフや身近な神々からの

ちょっとしたメッセージは流れてくるのですが

「源」、「源の声」は一切

聴こえてきませんでした

(光での回答的なメッセージはありましたが、、)



私は毎日、毎瞬、調和と融合と統合を

行ってきました


すべてに

太陽に、空に、雲に、風に、紐に

木々に、植物鉱物に、鳥に動物に

月に、星に、宇宙に、地球に、創造主に

すべてにいつも行ってきました



何も求めず、何も意図せず


ただただ、すべての源との統合を

行ってきました




その先への新たなメッセージが


『優しさの実践』と『源はディバイン』



私は、腑に落ちました






優しさの実践



優しさの実践とは


この言葉通りの行いです



何も意図せず、何も考えずに求めず

優しさの行いをすることとは


『ワンネス(源の自分)の素直な行い』


となるのです



決して、優しさの行い(実践)の定義を理屈化

してるのではないことをご理解下さい

また、元から天使である方には、あたりまえ!の

行いであることも重ねてご理解下さい

(私は天使ではないので、トレーニングを通して

腑に落ちて後付けで大切な事を理解しました)





新たな地球での一番のベースとなるモノ


それが


『ワンネス・源からの優しさの行い』


です


元々、天使である方々は、あたりまえ

として行っている、行ってきた行いです


しかし、これからの新たな地球では

人類のベースにはこのワンネス・源から

の優しさの行い(実践)なくしては

より良い人類は築き上げれないのです

言葉を言い換えれば

ワンネス・源を通して(理解し実践して)

優しさの行いを出来る人でなければ

新たな地球への切符を手にすることが

出来ない!

ということにもなるでしょう



ワンネス・源からの優しさの行いとは


あるがままの(瞬間々を)すべてを

愛で受け入れ、愛を与え、愛で寄り添い

愛で見守ることです



あるがままのすべてを受け入れる事が

できるかどうかは

すべてを手放すことが出来ているかいないか、すべてを手放すことが出来ていてワンネス・源から

ただただ、あるがままのすべてを受け入れる事ができているか⁉️になります


愛で受け入れ、愛を与え、愛で寄り添い

愛で見守るということは


愛の調和と融合と統合です




これらの事が出来て理解していないと

「優しさ」の行いをはきちがえてしまいます

心配してしまったり、信頼できなかったり、甘やかせたり、ピント外れな言葉やモノや助けを与えたりしてしまいますのでご注意下さい


親子愛、家族愛、夫婦愛、友人愛、同僚愛、動物愛、自然愛、、、

すべて、みな


ワンネス・源からの優しさの

行いであれば

お互い適切であることを

ご理解下さい




優しさや思いやりの答えは

これ以下にも、これ以上にも

ないのです


常に、たなたの答えは

あなたの『源』にあります


様々なカウンセラーや精神論や

理屈に頼ることにはご注意ください

遠回り人生の旅を歩むことに

なってしまうことをご理解下さい






『源=ディバイン』



このメッセージを受けた時

私は、難しいパズルゲームが

一瞬にして組み立てられたように

腑に落ちました



目覚めた多くの方々には

まだ「ディバイン」という言葉には

理解していない方々も多いかと思います


ディバインとは

ハートの奥にある144のフラクタルを持つ『悟りの光の倉庫』ようなモノです


源は愛で、無限の創造主です


無限の創造主を144のフラクタルに集約してしまう訳ではないのですが

大きく144のフラクタルに分類されるということです

144の一つ一つに無限性があるということになります


また、私達スターシードは

スターシードの第一次郡の目覚めとして

144000人が一斉に目覚めました


私は今まで、何故144000人なのだろうか?と疑問に思っていましたが


144フラクタルのディバイン❗


一つのディバイン、一つの悟りの専任のスターシードが1000人同時に目覚めた

という意味であることを知り理解することになりました


144分の1の

私と同じ専任のスターシードが1000人

他の143の各専任の1000人のスターシードが143000人となります


ですから同じスターシードでも144の

専任のスターシードとしての役割がある

のだと理解しています


私が気付き理解したと同時位に地球に

存在している同じ143999人のスターシードも気付いたことと思います


このように理解した私達は

これからは、より明確に個々の専任としての役割を遂行できることと感じています





今までの地球、これからの新たな地球


情報では様々な情報が飛び交っています


また、見えない世界やスピリチュアルや

霊的なことを持ちえては

引き寄せや潜在意識や幸運やお金や成功などのワードが沢山々乱列されています

動画なども無数にあふれています


私からのメッセージも受け取る方にとっては的外れで信じがたいメッセージとなります



私達からはいつもお伝えしているように


外側にはあなたの真実は何もありません


あなたの真実❗


あなたに必要な真実は

あなたの内側、源・ソースにしか

ないのです



SNSや動画、ワークなどへ参加するよりも(決して否定はいたしません)

鳥の声などと統合(鳥と自分と地球と創造主とでの愛の光で)する方が何十倍も近道の旅になるのですが、、、

まだまだ外側に頼り遠回りの旅を続けたがる方々が多いようですね⁉️



しかし、そんな方々とは別に

個人の目覚めからさまざまなな取り組みを行っている皆様へ


源からの意識により共に優しい

豊かな地球を創り出して行きましょう



🙏善き間をお過ごしください🙏