先日瞑想していたら高尾山へ
よばれましたので即行きました
いろいろな気付きやメッセージを
いただきました


ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





4・4・4・のエンジェル


前回は現在オレンジアラートの状態にあり『まもなくイベントが始まります』とのメッセージをご案内させていただきました

皆様にメッセージをお伝えしたその後に

少し気になることを今回はお伝えできればと思いました


私はこの数ヶ月、エンジェルナンバーに出会うことが日常的に増えました

車のナンバーは最近ゾロ目のエンジェルナンバーが増えてるのでよく見かけるのは当たり前ですが(裏ではカルトナンバーとも言われていますね)

寝ている時にふと目覚めると

1:11.11であったり、2:22.22であったり

3:33.33、4:44.44であることが毎日の当たり前のようになっています

先日1月1日も1月11日にも深夜の1:11.11に目が覚め、その瞬間にグランディングと15分前後の瞑想を行います

一年位まえには(昨年2月~3月)には

必ず深夜の2:22と4:44には目覚めしっかりと瞑想を行いシェスタ山のレムリアとルクソールのピラミッドとの光の統合を2週間程行っていました。その延長に私のディバインスパークが行われ、シェスタ山の地底都市に飛んでいきました。

この2年間はそんな体験を多くしています(少し余談が入りすみませんm(._.)m)


最近は4.4.4に瞬間的に多く出合うことが多いように感じていました


そして今朝の瞑想にも『4の光』が現れました


その後、いつもメッセージが降りてくる駐車場では

『4、4、4、、、2024、、4、4、4』


2024年4月4日⁉️4月14日⁉️4月24日⁉️

の意味ですか?と訪ねると

雨空からかすかな光が差し込んできました

その瞬間に

『水、大量の水』『空、大量の空』とのメッセージが降りてきました


ここからは私の勝手な創造ですが


『大量の水』は

大きな気候変動による大量の雨が続く意味か?

地球自身の軸がぶれるかのような一時的な揺れが生じて海水が陸地に流れ込む?

この2つを創造しました


『大量の空』は

とうとう待ちに待った様々な種族の母船、様々な種族の宇宙船が大量に空に

出現するのではないか?と即直感で感じて創造しました

(私は何度も何度もこの映像を夢で見ています)


あくまでも私の勝手な創造として心の隙間に記憶しておいてくださいm(._.)m




もう一つに2月19日までには


『今までの金融システムの破壊と

次なる新たな金融システムへの移行』


のスタートとなるような出来事が

行われます!、、、

と、強く、お伝えしておきます


表に公表されれば皆さんにとって良いのですが(多くの不安になる方々が多いのかも知れませんが、ご安心下さい)

メディアの支配構造がまだまだ変わっていなければ、今までの金融関連の破壊はお金に誇示する方々にはとても恐怖感を感じることになるでしょう。

しかしご安心下さい

新たな金融システムはすでに完璧に準備されていますので

お金にこだわる皆さんには今の何十倍もの喜びを与える支援が与えられますので

焦らず気長にお待ちください


メディア的に表に公表されない場合は

(公表されても真実をねじれさせるような放送になるでしょう)

水面下でしっかりと進められているとご理解ください

政治の『キックバック』などはまさにねじれ放送です(キックバックの莫大な真実を知りたい方はご自分でネット情報に深く深く潜り込んで調べてください)


また、今月末までには大きな変化と変容がおきることを高い周波数で受け止めてください


2024年から本格的なイベントは少しづつ進められています、そして加速します


昨年伝えさせていただきました

これからの3年は1千年に値する変化変容がおきるのです

低い周波数・波動に滞在していてはすべてが恐怖に感じられる出来事ばかりになります

高い周波数・波動を維持し続けてください

※ポジティブが高い周波数、ネガティブが低い周波数のようなご案内をしている方々がいらっしゃいますが、これは楽しい×悲しいなどの思考や感情の起伏の表現です、楽しいから高い周波数?悲しいから低い周波数?ではないのです

楽しくても自分だけの喜びや一人よがりのワクワク感ではすべてと融合していなく孤立します

お金に関しても高次になればなるほどにお金の価値は求めなくなりますし、そもそもお金って何なの?という意識へまでたどり着きます。お金を引き寄せたいのらあなたのお金を一度すべての方々へ放出してあなたの持っているお金をゼロにしてみてください、そこからお金に誇示しない物質に誇示しないワンネス、すべてが愛の光のあなたに変容してみてください。お金を欲することこそが最大の物質世界での醜い誇示であることに目覚めてください。そこがあなたの内側のスタートとなることに気付くでしょう

悲しくとも他者を思いやり受け入れ共有(悲しみを調和する)することは愛の光の波動からの行いになりますので周波数は高次の周波数へ統合されるのです(寄り添い助け合うエネルギー)


私達はこれから多くの悲しみに

出会いながらも

多くの喜びを生み出して

愛と勇気を与えることを

行っていくのです


これが私達の大きな役割でもあるのです


これは新たな五次元へ進んでいく者

すべての者達の役割であることを

どうか皆様、心に止めておいてください


高い周波数は光の融合と統合です

光は愛です、愛はすべてを受け入れることで(調和)、すべてを愛することで(融合)愛を与えることです(統合)、そこにはポジティブもネガティブもなく、無償の愛・無限の愛の広がりがあるだけなのです。愛の光は源・ソースであり、すべてと一つです、創造主とも同じ光なのです

人間の周波数と波動をご理解ください

与えてください、あなたの愛をすべての方々へ与え続けてください🙏



まあなたはだまだ様々な

モノが欲しいですか?

まだ物足りないですか?


「物足りない❗」


その答えがあるのなら

あなたは地球を離れ新たな惑星への

転生を選ぶべきだと思います

そちらの惑星で

内なる自己と対話を繰り返し

「もう物足りないモノはありません」

「もう物質世界からの卒業を望みます」

と、なりましたら

私達がお迎えにあがります🙏




新たな地球での人類、人間は皆

愛に満ちあふれた者同士があらゆるモノを築き上げていく五次元地球となるのです


手に入れることより

与えることに行いを

実践してください

人間だけではなく

万物へ、すべてへ




まもなく始まります




🙏善き間をお過ごしください🙏