ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます




境界線をこえられていますか⁉️



前項でもご案内させていただいたように

太陽系惑星地球は次なるアセンションに

向けての準備が整いました


そこでみなさんに問わせていただきます


「境界線はこえられていますか⁉️」と


、、、、、、、


この境界線の意味は大きくとらえると

今までの7.83hz、物質中心、自己中心的な低次の周波数だったあなたから

本当の自分を見つけ出し現在の(13hz~20hz)高次の愛を与えるあなたに変容

して、一つの大きな境界線をこえて


高次な周波数のあなたに、源・ソース

愛のあなたに変容できていますか


ということです




そ、し、て、

本当の自分としてまったく迷いのない

愛のあなたの存在でいることができて

いますか⁉️


ということです




自分の立ち位置



幸運、金運、健康運、成功、指示

引き寄せ、鏡、裕福、安定、家、車

彼氏彼女、豪華な衣食住、、etc、に


まだまだ、まだまだ、まだまだ

誇示していますか⁉️


このようなモノを手に入れて

明日の、、、未来の、、、あなたが

ステキに輝いているあなたを

創造しては現実化するために

日々頑張っていますか⁉️


1日24時間の多くの時間を

どうすれば顕在化できるのかと

このようなことに意識と思考を

はたらかせていますか⁉️


書いたり、組み立てたりと

顕在化できるような生活習慣に

いまだに取り組んだりしてますか⁉️


引き寄せの法則、鏡の法則、、、etc

スピリチュアルマニュアル

霊的マニュアルなどを

覚えて真似ては

何故に皆で

同じトークを叫んだりするのですか⁉️



様々なギフトはいただけていますか⁉️

それらを使いこなせていますか⁉️




問います


あなたは今

境界線をこえられていますか⁉️



ご自分の立ち位置

ご自分の意識・思考を

ご確認ください


ハイヤーセルフに

「私は今、境界線を

こえることができてますか?」

お尋ねください




境界線?越えているかいないか

正直わからない?

まだまだ不安な方へ



「私はすべてを浄化してきたけど」


「毎回々すべてを手放してきたけど」


「過去の私を、過去の意識や欲などを

借金やお金や裕福になりたい過去の私を

すべて、すべて手放してきたけど」


「グランディングも瞑想も

毎日数回しているけど」


「すべてを手放して

ワンネスにもなれているけど」


「ハート、源・ソース、愛

愛の存在にもなれているけど」


「ハイヤーセルフとも

毎日お話しはしているけど」


「すべてを受け入れることも

すべてを許すことも

すべてに与えることも

すべてに寄り添うことも

すべてと調和することも

すべてと融合することも

すべてと統合することも

愛を送り届けることも

いつもできているけど」



「しかし、まだまだ迷いがある

これが本当の自分なのか?

何が本来の自分の役割なのか?

まだ迷いがあったり

現実を生きていくのにお金や仕事や

家族やいろんなことを気にかけてしまう

愛の大切さはわかっているけれど

愛だけでは正直生きていけないとか

まだまだいろいろ考えてしまう」


「境界線をこえたいけどこんな私でも

境界線をこえられるのだろうか⁉️

「なんか、わかるようで

まだまだわからない」

「わかりたいけ、まだわからない」



そんな迷いゆらいだ意識のあなたで

ある方はいらっしゃいませんか?




ご安心下さい


同じような方々が大勢いらっしゃいます


但し、逃げないでください

間違わないでください

遠回りしないでください


現実の世界が本物の世界で

自分が創造する愛中心の世界がやっぱり架空の世界なのでは?と、まだまだ迷われてる方々へ

光は時折見えるけど(光さえ見えない)

これで良いのか半信半疑な方々へ

ハイヤーセルフの声も神々の声も何も聞こえないという方々へ

その他、不安な方々へ



自分が創造する愛中心の世界が本物で

今まで体験してきた世界が作られた

レール上での架空の世界だったと

完全に理解するまで過去のすべてを

手放して浄化してください


現実の世界は本物の世界です

但し、現実の世界を自分の都合の

二極化意識と思考で見て考える

のではなく

すべての現実を受け入れ、許し

愛を与え、愛で寄り添うのです


二極化意識の現実の変化と

愛の意識の現実の変化では

現実が未来へとの変化変容は

まったく異なるのです


すべてに、この愛の意識を行うことで

未来は創造主が描く未来へと

高次の未来へと

変化変容していくのです


共に私達の心と愛の意識にも

揺るがない、迷いのない意識

源・ソースの意識に基づいた意識へと

近づく事をハートで感じるのです



光が見えない

ハイヤーセルフと対話出来ていない

という方々は

内部(内側)の自分とワンネスで

対話することができてなく

外部(外側)の情報や

自分が論理的に納得できる情報に

同意していて

その同意した意識(洗脳された意識)の

論理的で客観的な自分から

自分の内側の自分とを照らし合わせる

過去の習慣を手放せていないのかも

しれません



まだまだ不安に感じている方々へ



私達は昨年秋には境界線をこえています


今、私達が現在の立ち位置に

立てているのは

特別な役割を持っているからで

はありません

他者より能力が高いわけでも

ありません


外側の情報は直感が判断して

正しいと感じることは感じています

しかし、マニュアルとしては受けません

アセンションのマニュアルはこの世に

一つたりともないことを私達は初めから

知っていたのです(直感で)

ですから、今回のアセンションの方法は

10人十色が正解なのです

なぜなら

一人ひとりの魂の旅は皆異なるのです

一人ひとりの役割も異なるのです

一人ひとりのハイヤーセルフも皆

異なるのです


自分のアセンションには

自分と

自分の魂と

自分のハイヤーセルフと

自分の龍の

対話による導き以外

あり得ないのです


このことを自分自身が

自分の内側と対話して

行ってきた人達は


今、迷いのない境界線の上の

高次の自分の意識に

立てているのです



アセンションには集団マニュアルは

ございません



父なる・母なる

創造主


私達の源・ソース

愛の光は


皆同じく一つですが


私達一人ひとりの魂の役割、個性は


皆異なるのです



外側はあくまでも

自分の助けのヒントとなる

『ガイド』

にしかすぎないのです



これは私から何度もお伝えしてきました


私の役割は


皆さんのアセンションの手助けとなる


『私はガイドなのです』


私の役割はマスターなのです



私は真実をガイドしています



あなたの方法論やマニュアルとして

受け取らないでください



あなたのアセンションの旅を


導き者は


あなたの


ハイヤーセルフ


だけなのです




1日も早くアセンションして


本当の自分に


迷いのない自分に


境界線をこえた上に立てるよう

ハイヤーセルフの導きにすべてを委ね

日々取り組んで下さい




これは私達が経験を通して行ってきた

実体験からの真実のガイドです



魂の旅の内容は十人十色です



全員同じ旅の道はあり得ないのです



あなたの旅はあなただけの旅なのです






本当の自分で


迷いのない


高次の自分の


今までとの境界線の上の


景色を


愛の感覚を


1日でも早くあじわってください


お待ちしています




🙏善き間をお過ごしください🙏