ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





現状




今の惑星地球での地球人、私達人間の

振動周波数は低い方から高い方と人それぞれで、人々の振動周波数の幅は以前より広がっています


私達人間に等しく与えられた時間の中で

TVやあらゆる情報に反応しては

差別や恐怖、批判したり、うらやんだり、ねたんだり、逃げたり、健康を恐れたり、死を恐れたり、他人と比較したり、自己啓発したり、私利私欲・自己顕示欲を高めたりすることで1日の大半の時間を使ってしまう振動周波数の低い方々がまだまだ大勢いるようです

ゲームなどの二次元周波数の擬似的仮想空間に多くの時間を滞在して脱け出せなくなっている方々も大勢いるようです


私からは毎回ご説明するように

それは、その方本人が選んで行っている振動周波数のタイムラインでの意識・思考を使って『面白さと恐怖』を好んで

楽しんでいるのですから

何も否定するアプローチはありません

広大な宇宙意識から、これからも個々が選んで楽しめるタイムラインをお選びください





変化のスピードアップ

宇宙から、銀河から、太陽から、他の惑星から、様々な種族・ガイドからなる
エネルギーの流入により、今、地球は
5次元への移行が日に日にスピードアップされています
目に見えないモノからの移行が行われ
目に見えるあらゆるモノも変化し始めています
2023、冬至迄の流れの後に、さらにスピードアップされた変化が目に見えるモノとして浮上されていきます

今までとはまったく異なりハッキリと
五次元へのアセンションが進んでいます

古い今までの自己中心的な意識・思考を
手放して、身近な方々の豊かさ、人々の豊かさ、惑星地球の豊かさにあなたの光を届けてください




すべては周波数です

スピードアップされた変化変容への対応

これはすべて振動周波数です

今の地球には低い周波数から高い周波数が存在しています
周波数で分けられるタイムラインを生きる!!というステージに突入しています

今までの三次元のタイムラインと

これからの新しい五次元のタイムライン

あなたはどちらのタイムラインを選びますか?

何度もご案内するように
今までと同じで楽しく豊かさを満喫出来ているのであれば今までと同じで良いのです

しかし、多数の方々は今世に何らかの不満、不安、心配、恐怖を抱えていて
五次元地球に夢と期待を描いていて
可能であれば五次元へのタイムラインに
移行したいと願っていると思います


では、どうすれば五次元のタイムラインに移行できるのか?は
すべては個々の振動周波数により
これからの、生きる現実の世界(タイムライン)が異なるということになります

今までの三次元のタイムラインは
物質中心的な、二極化意識・思考の
タイムラインでした
衣食住・お金・健康・地位や物質などを得ては豊かさの計りとされてきました
人間が本来持つべきの12本のDNAを2本しか持たされていなく
その2本は善:悪、勝:負、正しい:間違い
ポジティブ:ネガティブ、幸運:不運
好き:嫌い、のような欲と恐怖からなる二極化意識・思考しか持たされない
自己中心の生き方のタイムラインでした
このタイムラインでは人間の振動周波数は高い周波数で安定することはなく
自己に都合が悪くなると意識・思考は
不安や恐怖から様々なことを考えたり
外から情報を仕入れたりしながらも
喜怒哀楽な感情の振動周波数になり
偶然にも(偶然はなくすべては必然です)
その瞬間の周波数が同じ方に共鳴してしまうのです
結果、周波数の浮き沈みによる三次元スパイラルの体験から脱け出せないタイムラインを生き抜き、最終には身体の終わりを迎えては、さらに異なる世界の三次元タイムライン惑星への身体をまた選んでは三次元スパイラルの体験を楽しむ繰り返しを輪廻転生しているのです
今までの霊的指導者はこれらの繰り返しは、前世でやり残したカルマを遂行するために、、、、、、、
というような理屈を語り、目に見えない世界を洗脳していました
しかし現実にはカルマもブロックも家系なども無く、あるのは魂が源の導きに進めば良いだけのことなのですが
今まで何千年何億年もにわたり精神世界の4次元を支配していた者達が人間の意識・思考を三次元に依存させるように支配してきたからなのです

この数十年から2020年、そして2023年と、この支配勢力は弱体化して今では四次元には悪い影響を及ぼさないクリーンな次元へと変容してきました
ですから今は、今までにいた三次元意識
思考からなる固定概念的な健在意識から内なる精神世界に向かい合うのではなく
三次元での経験・体験から得た意識・思考、価値、欲・誇示をすべて捨て去り浄化して、まったくのゼロポイント、無、ワンネスの状態に戻り、自分という存在そのものも無い状態に戻り
自分の内側の魂だけがクリーンでクリアな四次元領域に入る事ができるのです

その後は、五次元タイムラインに移行するまで、ただただ自分と魂をハイヤーセルフの導きに委ねるだけで良いのです

※内なる精神世界に入る時に、今までの三次元意識のままでは、受け取るモノ見えてくるモノが中途半端なモノになりますのでご注意ください
今までの価値観や悩みや誇示、自分というすべてを手放してワンネス状態から内なる世界に入る事が五次元タイムラインへ移行するカギとなります

また、地球自身が新しい五次元タイムラインになるにつれて、今までの古い三次元タイムラインは消滅されていきます



光を発してください

天使の癒しが始まっています


私達スターシード、ライトワーカーが
今行っているこては

『光を発しています』

多くの天使達に癒されながら
今、自分の役割、源の愛から

光を発しています、光を届けています

私達は地球のアセンション、人々のアセンションを遂行する為に今の惑星地球に自ら転生しました

皆さん、メディアやネットや表で行われていることに左右されないでください
皆さんが抱えてる精神問題に様々な理屈で対処しないでください
1日24時間、すべての人に平等に与えられている時間を、そのよう意識と思考で使わないでください

惑星地球のアセンションは加速しています、今までの三次元意識では答えは出ません、一時的な答えを出したとしてもまた繰り返します
これを三次元の無限ループといいます

今、この瞬間にすべてを手放して多くの休養を取ってください
1日24時間を『無』『ゼロポイント』
『ワンネス』の状態で多くの休養時間にあててください
休養する際に、睡眠に入る前には考えることを手放してください
あなたはハイヤーセルフと天使達に守られていることにすべてを委ねて穏やかに
お休みください
穏やかな睡眠時が最も高い周波数になります、すべてを委ねて穏やかにお休みください

繰り返し瞑想を行ってください
睡眠前に、夜中目覚めた時に、朝目覚めた時に
朝日が昇る日の出と共にグランディングから瞑想に入り『無』『ゼロポイント』
『ワンネス』に戻り光のエネルギーを
拡充して『光を発してください』
『光をマザーガイアへすべての人々へ
送り届けてください』

※自己の為の創造や具現化を求める瞑想などは今は控えてください
自己を過小評価、過大評価もしないでください、ただただ穏やかに光を発してください
今は地球エネルギーの集合体のユニティとして個々の光のエネルギーを集合させてください

私達地球人の光の(エネルギー)集合体が
新しい五次元地球のアセンションに進むエネルギーになるのです

今、惑星地球は
銀河から、他の惑星から、太陽から、月から、銀河連邦から、様々な種族から、
様々な天使・神々からの光のエネルギーをいただいています
外からいただいている光のエネルギーと
私達地球人が発する光のエネルギーが
調和され、融合され、統合(ユニティ)されるのです
これらの光のエネルギー、愛のエネルギーの拡充が今までの古い三次元の仕組みや支配されてきた様なモノが変化・変容していき、新しい五次元地球のタイムラインを写し出していくのです
私達スターシードはこの為に、この事を皆さんに伝え、一人でも多くの人々の目覚めの助けをする者なのです




今、この時、この瞬間を
穏やかに休養をしながら、瞑想しながら
光を放つことを繰り返し繰り返し行っていく先には
私達のDNAの改善・修復や、次なるステップが写し出されていきます
そのことに予測的なことはご説明できますが、何度も言うように今は先の未来がこうなります、と断言することは控えさせていただきます
今大切なのは瞬間瞬間です、瞬間瞬間のエネルギー(周波数)の発し方です
その集合エネルギーがアセンションを進めていくのです




このようなフレーズを多く見かけませんか?


私は愛です

私達は愛です

私は光です

私達は光です

私は光を送り届けます

私達は光を送り届けます

私は真実です

私達は真実です


このフレーズは何かのコピーや真似事ではありません
内なる源・ソースからの声、メッセージなのです

その後に

I.am、、、I.am、、、I.am、、、

と、続きます
私は、、、私は、、、私は、、
私は誰で⁉️私は何する人ぞ⁉️
魂の私は何者なのですか⁉️
と、私も内なる声に一年以上自分に問いてきました
徐々に、徐々に、私が何者なのかが
自分の力ではなく、委ねることから
知ることが出来るのです
私達は惑星地球のアセンションのこの時に転生してきた魂です
その事を一人ひとりが思い出しながら
新しい五次元での役割を行っていくことになるのです


今、私と、私達と同じ感覚にある方々へ
又は、五次元アセンションに向かいたいと思っている方々へ

『私は愛です』
『私は光です』
『私は光を発して送り届けます』


瞑想の最後に光を送り届けてください



私は今年の初めからこのようなプロジェクトを行い続けています
よろしかったらご参加下さい
今の日の出時の瞑想では自分以外の大きな大きな光のエネルギーと調和できます
 



スターシードとしての今の私の役割は
地球人の愛の光のエネルギーをユニティ
集合させて新しい惑星地球のアセンションを加速させるガイドを行うことです


最後に
私からのメッセージがあなたの答えではありません
あなたの答えはあなたの内側のみにしか
ありません

🙏善き間をお過ごしください🙏




毎日お忙しい日々を過ごされていますか?
それは仕事ですか?
何でそんなに忙しいのですか?

毎日何かを考えたり悩んだり心配や不安ですか?
それはお金ですか?仕事ですか?家族ですか?
パートナーですか?
何でそんなに考えたり心配なのですか?

毎日メディア情報、ネット情報、講座等々から
刺激を得ては同調したり反論したり、学んだり
真似たり、スキルアップしたりしていませんか?
それは何の為に行っているのですか?
何でそんなに調べたり学んだりするのですか?
何でそんなに他人に頼るのですか?

手放してください、すべて手放してください

手放せば手放す程に新たなモノが入ってきます
手放せば手放す程に新たなモノが見えてきます


2025年に何がおきるのですか?
日本人から何が始まるのですか?
2030年に、2032年に、2040年に、
何がおきるのですか?
低い標高地に住んでると危険なのですか?
どの国が⁉️どの島が⁉️危険なのですか?
何処に逃げれば良いのですか?

あなたは誰の生まれ変わりなのですか?
それは何が⁉️何かが⁉️何か特殊な力が⁉️
他人より優れてるのですか?
何があなたをブロックしてるのですか?

ああなたは何が欲しいのですか?
それを手に入れたら幸せなのですか⁉️

あなたはどうなりたいのですか?
そうなったらあなたは何をするのですか⁉️
そうなったらあなたは幸せなのですか⁉️


そんな古い、そんな意識、そんな思考は、
すべて手放して
まったく新しい高次元のタイムラインへ移行
しませんか❗❗

小学校一年生に
地球の絵に、世界中の人々と手を繋いで地球の輪の一人になっていた自分がいませんでしたか?

今はみんなで愛の光の手を繋ぎましょう
愛はみんな一つ、愛はみんな同じです
愛は無限の可能性を切り開いていきます
今は一人ひとりの愛を母なる地球と統合
する時なのです