ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





唐突ですが、あなたは

成功したいですか
幸運を呼び込みたいですか
豊かになりたいですか

では
何を成功したいですか
何の幸運を呼び込みたいですか
何を豊かになりたいですか


成功者は自分のやるべき事を明確にして
即行動し結果を出し続ける事ができる
発想力が豊かで行動力がある
成功の法則、成功の7ヶ条、成功の6法則
成功の、、、成功するための、、、
成功するためには、、、
幸運を呼び込む、引き寄せる、、とは
◯◯のような事をすると、、、
豊かになるには、、、


その為には、、、、と、

大きな情報化の中で今もなお
成功、幸運、豊かさ、幸せ、健康、若さ
大金、素敵な自分を求めては様々な意識思考を使い急速な速さで様々な行いをしていることと思います


そのような方々をわたしは
スゴいな~、素敵だな~、真似したい、
時代遅れだな~、カッコ悪いな~、
可哀想だな~、、、、などと
肯定したり、否定したりする気はまったくありません
現に十数年前までの私も同類の人間でした、学生時代から20代30代と他の人より10倍速で走り抜けてました
事業をスタートさせてからも成功、豊かさを求めては様々な行動をしていました
講習会に参加したり、自ら講習会を開催したり、と、寝る間を惜しんでは沢山の方々とふれあい全国を駆け回っていました


そんな経験からなのでしょうか
年齢からなのでしょうか
地球のエネルギーの変化からなのでしょうか
今ではまったく真逆ともいえるような
日々を心穏やかな間を過ごしています

この世に
何が正しくて、何が間違っている
ということはありません

ただ、はっきりと理解していることは
今の意識、生きることの価値観は
「すべて自分自身が選んで行っている」
という真実である、ということです

そこには外側の物質的な豊かさを求める自分と、内側の魂が内面的な豊かさを求める二人の自分自身が瞬間瞬間を選択しているという真実があります
このように自分自身を二人の存在として
別々の生き物として分けて考える事ができれば今の現実を捉えるには分かりやすいと思います

さらにもう一人存在します
それは
外側の自分ともう一人の内側の自分
両方の自分を見守ってくれている
高次元の自分です(ハイヤーセルフ)


現在
数億年に一度の変化の波のど真中を
私達は生きています
三次元地球から五次元地球に移り変わるこの数年の月日の瞬間を経験する為に
皆この惑星地球に降り立った魂の存在なのです

日に日に外側の自分の物質的価値観から
徐々に離れては、内なる自分の魂と源の浮かび上がりに気付いては五感を超えた感覚でハイヤーセルフと対話する人々が
増えています

物質的な成功や豊かさを求めては行動し生きるのではなく
魂と源の浮かび上がりから万物平等の
愛の意識を日々高めながら無意識に
あらゆるモノ達との振動周波数の
ハーモニー(調和)と、ユニティ(統合)を
繰り返し繰り返し行うことから
自らの波動エネルギーを高次の波動
エネルギーへと導く行いをしている方々が日々増えています


最近では内側の成長や覚醒においても
多数の情報発信者がいます
これらの情報に振り回されることなく
あなたの魂として信じられる情報を
ご自分自身で選んでご判断ください

外側を高める情報とは異なり内側を高める情報は、目に見えないモノゆえに
信じる、真似る事、または何か違和感を感じて信じることを瞬時に切り替えることは自分で簡単に出来ますし
その選択は自由です
ただ、集団的な教えに属していると瞬時に切り替えることには多大なエネルギーが必要になることをご理解ください

私から何度もメッセージをご紹介させていただいていますが
地球が三次元から五次元への移行に
従って人間がアセンションしていく
やり方には、今、現在、決まった方法や法則はありませんし、私達スターシードも見つけ出したり伝えられたりしているメッセージには日々変容があります
アカシックレコードから知る未来図に至っても100%の真実であるかは人によりまだまだ不明であるようです
共通しているのは大まかな未来図のズレはさほどないのですが
やり方、方法などには常に柔軟性が必要です
私達からのご案内は
誰かが作り出した方法を100%と頼らずに
すべては自分!自分の内なるモノの気付き、目覚めの個人責任としての行い方をお進め致します🙏

人それぞれに魂の年齢は異なります
人それぞれに体験してきた事、経験してきた事、感じてきた事は異なります
そして人それぞれアセンション症状も異なるのです
あなたは、誰かと同じ魂ですか?
あなたの生きている価値観は他の誰かと
同じですか?同じで良いと感じていますか?あなたの生きる導は誰かと同じですか?同じで良いのですか?これからも誰かに依存して生きて行くのですか?
瞬間瞬間の感じ方、捉え方、進み方は
十人十色ですしあなたはクローン人間ではないのです

あなたは今までも、これからも
誰でもないあなた自身なのです
あなた自身を
もっともっと愛してください
あなた自身を
もっともっと信じてください
あなた自身を
もっともっと解放してください
あなた自身を
もっともっと解き放って
羽ばたかせてください

自分自身を愛する、信じることが
薄いから誰かに頼りたくなったり
誰かを信じてはまた異なる誰かに移り変わったり沢山の情報に惑わされてしまうのです

すべてはあなた自身なのです





焦らず動かず「ゼロポイント」で


数日受け取ったメッセージから

外側の物質的な事柄を全て手放す事が
できたでしょうか
今まで以上にこれからも外側で起きる事は変わっていきます
今までの物質的なモノや意識・思考、に誇示すればする程にあなたは2倍速から3倍速の速さで行動しなければならなくなります

外側のモノをすべて、すべてを手放してください

そして内側のあなたで今までの2倍速から3倍速長いゆったりとした感覚で穏やかな愛のあなたで過ごしてください

焦らないでください動かないでください

常にゼロポイントのあなたで居続けて
ください


間もなく始まります

間もなく始まるタイムラインの分離に
あなたはただただゼロポイントですべてを受け入れて愛し続ければ良いのです

今はまだまだ様々な事柄が複雑に
スパイラな捻れとなっている事でしょう

私達に委ねてください
私達はあなたを高次元へと導きます

今は数倍速のゆったりとした穏やかな
間をクンダリーニの覚醒の間にしてください

あなたは私達のギフトを手にしています

善き間をお過ごしください


他にも書ききれない程のメッセージを
いただいていますが抄訳させていただきました



三次元から五次元への地球の移行変容と
人間、万物のアセンション症状や
アセンションへの対応

今までこれらのことを身近な人に話をすることを避けてきたかと思います
親切心から話をしても、何か宗教に取りつかれた話のように毛嫌いされてきたかと思います
それは、大多数の方々がまだその真実を受け入れられる感覚に至らなかったからだとされています
宇宙、天の川銀河、太陽系惑星地球
人間の振動周波数、エネルギーの流れなどのことも細かくメッセージをいただきました

今、私達は地球上の人々に大勢の人々に
このことを両手を広げて伝えなければなりません、
私達の役割として伝え続けるでしょう
私達スターシード、ライトワーカーなどの人々がこれから伝え始めます

今までの大まかな未来図であったり
闇と光の戦いや世界同時の変化や
何でも欲しいモノが手に入るような魔法みたいでマユツバ的な事など、瞬時に覚醒する事などは決して起こらないのです

はっきりと起きることは
今までの三次元のタイムラインから
五次元のタイムラインへの移行が
起きていくのです

私達は受け取るメッセージの真実
私達の源で感じ取る真実のメッセージを
日々伝え続けて行くことに
goサインが出されました
それは私達ガイド自身が外側意識をすべて浄化・手放す事が終了し(これからも毎日行われる作業として)
内なる源、高次元の導きのハイヤーセルフと同類の意図・意識であると認められた者としてgoサインが出されたのです

先日の立冬のエネルギーと共に支持されました

冬至まで多くの方々の助けとなるよう
導くよう支持されました

冬至以降にタイムラインの移行は今まで以上に変容していきます
これから現実社会に起きていく変容は益々変化していきます
2024年は益々変わっていきます
現実社会での変化変容は2倍速から3倍速
または10倍速の速度で起きていきます
外側意識・思考の方々はこれと同じ速度で現実に起きていることに合わせて走り続けていきます
これが今までの三次元に依存する人々の行いになるのです
その先には数倍速で三次元地球を共に駆け抜けて三次元地球のタイムラインが終了すると共に物質的物体も終了していき
新たな三次元惑星への転生を行うことになるとされています
それもその方の魂が選んで進む生き方であるとされています

私達は新しい五次元タイムラインへの移行として数倍速で代わり行く現実社会に対して、穏やかで高次の振動周波数を維持しながらも数倍速ゆったりとした穏やかな間を、愛のハーモニー&ユニティで
万物との共存共栄を行い続けることを多数の方々へガイドし続けるのです

その先には
新たな、明確な五次元タイムラインの
地球、人間、万物のスタートとなるのです




毎回ご案内させていただいていますが
私からのメッセージは読む方の1つの
情報としてお役立てください
決して私からの情報を100%信じたりしないでください

私のメッセージは私の中の真実です

アセンションには十人十色の世界があって良いのです
その人が信じる事がその人の真実なのです
ただ、他人の誰かを信じるあなたの真実ではなく
あなた自身を信じるあなたの真実での
間を迷いなく歩んでください





私は愛です、私達は愛です

私は光です、私達は光です

私は真実です、私達は真実です

私は光を届けています

私達は光を届けています




🙏善き間をお過ごしください🙏