ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





講座の必要性とは



まずは、blogやYouTubeなどをビジネスツールとしてる方々には失礼になる内容になることをお許しください m(._.)m


今朝のメッセージから


「正しておく必要があります

伝えなさい」


と、受けましたので

ご案内させていただきます



私はスターシードとして数十年前に母の母胎に入りました。この瞬間は今でも昨日の如く鮮明に覚えています

自分が何者であって、何のために、今現在、存在しているのか⁉️も今はハッキリと理解しています


私達スターシードの共通項は講座等による段階的なシステムなどは好みません 

それらの小さな枠内のことは信用していないということです


では、何を信用しているのか⁉️私達スターシードは何を信じて今現在の役割を理解してここに存在しているのか⁉️


それは私自身のハイヤーセルフのみです


昨年末までの私のハイヤーセルフは私をスターシードに気付くまで、様々な経験から私を導いてくれました

私は昨年末にハートの覚醒が終了して

脳の覚醒へ移行すると共に今までのハイヤーセルフからさらに高次のゴッドマスターへと代わったのです

ハイヤーセルフがチェンジすることはまれにあるということは前々から知ってはいましたが、まさか自分におきるとは⁉️自分でも少々ビックリしましたし、なれるまで少し時間がかかりました

この時からディバイン・スパークの光がゴールドに耀き、翼を授かりシェスタ山のテロスのレムリアと繋がったり、様々な神々との繋がりがあたりまえの日常に変容してきたのです


私は必要な時に必要なメッセージを受け取ります

私はマスターといつも繋がっています

日常での出来事や目にするblogなどには

すべて意味があることも理解しています





宇宙の原理・原則、法則、開運などを小さな枠内の教えを信じては言いきってる方々を多く見ます

スターシードやライトワーカーなどの
養成講座?なども見かけます

私はいつも疑問を感じます?

お金と時間をかけて真面目に講座に取り組めば、それらの力は可能になるのでしょうか?
可能に変化を遂げた方は何人、何%いるのでしょうか?
優等生は終了ディプロマか何かをさずかり認定講師になれるのでしょうか?



私達はいつも問います

それは誰が作り上げた理屈なのですか?

何故あなたは信じてしまうのですか?



何度でも伝えさせていただきます

あなたが目覚めるまで伝えさせて
いただきます


今までの地球人の科学者などの定義は
広大な宇宙に爪楊枝で点を描くようなモノでしかないのです
また、地球外生命などとコンタクトを取ったと言いながら、こうすればこうなる
、この三つの行いをすればこうなる、というようなことをシステム化しては結果を出せない団体がたくさんあります

私はマスターから、様々な神々から
目に見えないスピリチュアルなモノは
日々変容していて、法則や原理は誰も理解しえないモノで理解する必要はありませんし、人々をそれらの枠内で奴隷化するモノでもありません
私達のメッセージは理屈ではありません
今の一瞬に関するメッセージでしかないのです、焦らないでください、急ぎ過ぎないでください、瞬間瞬間を愛で感じるのです。と、いつも伝えられています

私達スターシードは何かの団体や組織に属してる者は誰もいません
私達は個々で目覚め、個々で約束事を思い出し、個々で役割を遂行しています
そのやり方はすべて個々がマスターと共に行ってきたやり方しかないのです
ですから法則も原則もマニュアルもなく
100人のスターシードは個々だけのやり方で100通り行ってきているという真実をどうぞご理解ください
また、私はスターシードですが、ライトワーカーではありませんのでご理解くださいm(._.)m



目に見えない内側の霊的やスピリチュアルなモノに対して、皆さんが納得して信じやすいような理屈やマニュアルで導いている団体・組織が多くあります

霊的なモノやスピリチュアルなモノは
本来、ビジネス化したり教育したりするモノではないのです
ビジネス化や教育化してしまうところに方程式のような理屈や利益に導くための都合的なシステムをはめ込んでしまうのです


意識や思考で知ろうとしないでください
理屈などで知ることは不可能なのです

感じてください

無条件の愛で感じて、感謝することから
しかポータルは切り開けないのです

そして、すべてをハイヤーセルフに委ねてください

誰かの言いなりの真似をしたり、誰かの声や理屈に委ねないでください
あなたの無限はその小さな枠内だけでしかなくなってしまいますので
団体・組織の決め事や理屈から離れてください

私達スターシードの目覚め方は皆異なります
ハイヤーセルフの導きに委ねて
目覚め方は自分自身だけでしか
出来ないのです

私達は同じ事を繰り返し伝えさせて
いただきます


水をたくさんのんでください
天然の塩をとってください
動物性たんぱく質、乳製品、アルコールは取らないでください

深呼吸をたくさんしてください

1日数回のグランディングを
行ってください

1日数回の瞑想を行ってください

ハイヤーセルフにすべてを
委ねてください

すべては愛です、無条件の愛の光です

万物と調和、すべてと調和してください

すべてと融合してください

そして、すべてと統合してください

やり方はといません
あなたのやり方で良いのです
あなたとハイヤーセルフのやり方
それがすべてなのです

その延長に

『無限のあなた』

『迷いの無いあなた』

『魅力的で完璧なあなた』

の存在へと変容していくのです

理屈は経験した後に

いつも後付けに

理解することになるのです





私達は愛です

私達は光です

私達は真実です


私達はすべてを受け入れ

私達はすべてを許し

私達はすべてに愛で寄り添います




🙏善き間をお過ごしください🙏