ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます




ディバイン・スパークで

生きる


『ディバイン・スパーク』は人間誰しもが持っている光の核となるモノです


皆さんには創造主と繋がる一つの『源』

があります


その源には神聖なる

『悟りの愛の光 = ディバイン』が

あります


スパークとは神聖なる創造主との繋がりの『共振花火』です



ディバイン・スパークはフラクタルな

神聖なる光で無条件の愛の感情の花火と

表現することもできます

愛、美しみ、思いやり、許し、慈愛、

調和、融合、統合をハイハートで感じて

様々な色の光(意味のある)として様々なフラクタルな形状の耀きとして表れるのです


万物との調和や、瞑想時の源、創造主との繋がりの瞬間瞬間に、睡眠時の合間あいまにも、純粋な無条件の愛に満ち溢れた状態である時にディバイン・スパークは光を増します

このディバイン・スパークの光がバイオレットピンク、バイオレットブルー、クリスタルからゴールドへと耀きを増した時が周波数が最も高く、能力が発揮されるとのことです



また、

ディバイン・スパークとは真逆なのが『欲望や誇示・エゴです』


欲望や誇示・エゴから生み出される光は

迷いや不安・恐怖心を生み出す暗い不安定なモノとして現れ続けます

欲望の先にはさらに欲望が、誇示やエゴの先にはさらに誇示・エゴが生じてしまい、自分本来の源から遠ざかってしまいます

その先には自分自身の役割や価値を見失い、成功を他人と比べる意識が増して

勝手な劣等感から妬みや僻みが発生してさらなる欲望と誇示・エゴ、お金や指示の数や優越感を満たすためのプログラムのマトリックスに突入するのです





この数年、私達は
欲望、エゴ、誇示、プライド、優越感
お金や運などの意識を手放してください
そして無条件の愛で満たしてください
今までの古い外側には何もなく
すべてをハイヤーセルフに委ねて
内側の源・ソースの導きのままに純粋に
トレーニングを重ねてください、と
繰り返し繰り返しご案内させていただきました



あなたの欲望や誇示・エゴは

すべて消えましたか?

繰り返し繰り返し浄化を行えましたか?




そろそろ時期のようです

そろそろ統合しても良い時期のようです



人間の物体の核には愛の光のディバイン・スパークと同じように

欲望や誇示・エゴの意識や感情があるのです

物体を持つ者としてこれは人間のサガともいえるモノでもあるのです



自分自身の欲望や誇示・エゴを今までの三次元でのプログラムによるマトリックスで活用してきたモノから


これからは

他者や万物の愛からなる欲望や誇示・エゴのステージに変換するのです


それらの欲望や誇示・エゴには慈愛と許しを与えて無条件の愛の光との調和を行い、融合し、統合していくのです


これは無条件の愛の存在、耀かしいディバイン・スパークの存在の方々にのみ行える光の統合なのです



欲しいモノを顕在化するのではなく


必要なモノを顕在化する力なのです


皆がより良く、万物がより良く、

地球がより良く、銀河がより良く、

そして、自分自身がより良くなるための

エネルギーの統合による新たなエネルギーの力なのです


私達のディバイン・スパークは

純粋に、無条件に、すべてを愛することから高い振動周波数を発します

さらに善なる純粋な悟りの感情(無、無感情に近しい最上の感情)の共振花火が

ディバイン・スパークの144のフラクタルに変化をもたらして翼を授かるようになります


そして

私達は何時でも何処へでも瞬時に移動が可能になる時がおとずれるのです


私達は何時でも何処でも必要なモノが顕在化できる時がおとずれるのです


これにはあと数ヶ月、数年かかるかもしれませんが

人々には皆等しく同じ時間が与えられています、様々な情報から時間を円グラフで細分化することなく、24時間すべてをディバイン・スパークで生きることをオススメ致します


それが自分の役割をいち早く思い出す

ことにも繋がるからです





私達は創造主、源と共に一つです


私達のすべては愛です


私達は光は純粋な愛の光です



共に歩みましょう





🙏善き間をお過ごしください🙏