ようこそRyomaのblogへ

皆さんと繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます





今、まさに今です!

凄まじいエネルギーが地球に

降り注がれています



発熱、体調不良、思考停止、不安定意識

電磁波・レーダー障害など様々な

アセンション症状がおきています


愛の存在に変容してアセンションの為の

アクティベーションにすべてを委ねてる方はおわかりのように

ただただ穏やかに休養してください


たくさん水を飲んで下さい

たくさん深呼吸、グランディング

瞑想を行ってください

動物性タンパク質、乳製品

アルコールは控えてください

イヤッ、接種はやめてください


今は思考は使わないでください

愛の未知なる創造だけを行っていて

ください

炭素ベースの身体が変容するための

強いエネルギーです

あまり動かないでください

あまり話さないでください

考えてもムダです

この時期は不安定で異なる周波数の人々が多く物事が上手く進みません

あなた自身の周波数を高く維持することも難しい時期になりますので

ただただすべてを解放して

静かに穏やかに愛だけの優しい

あなた自身を維持していてください



この凄まじいエネルギーは明日まで

続きます






過去にこだわらないで下さい

過去に誇示しないで下さい

始まっています❗


過去に誇示すればする程に

逃れられなくなります


例えば


情報

縄文時代は素晴らしく◯◯◯姫は、、、、?

レムリア、アトランティスは、、、、、、?

タルタニア文明は、、、、、、、、、、、?

◯◯◯◯大統領、、ホワイト◯◯◯、、、?

明治から日本は、、、、、、、、?などのように

一つの歴史に誇示しないで下さい

プロパガンダの歴史や争いの情報に誇示しないで下さい


プロフィール

ケンブリッジ卒業、ハーバード卒業、◯◯◯卒業

◯◯研究所何年所属、グラミー賞、などの

本人だけが輝かしと思っている過去の経験に

誇示しないで下さい

また、過去のプロフィールに惑わされないで

ください


スピリチュアル

霊的占い系からなるカードや鑑定からなる運勢占いや、過去世やカルマや家系図関連の占い的徐霊や様々な教会協会の行いからそれらを信じてしまう方々へ

過去・過去世、運勢に誇示しないで下さい

あなたの人生は他人に委ねるモノではありません

あなたの人生はあなた自身で切り開いていくモノなのです


二極化思考で一つの歴史に誇示すればする程に

プロパガンダや闇の情報に真剣に向き合えば向き合う程に

周波数は下がります


輝かしと思っているプロフィールを出せば出す程に、ただそれだけで

自ら多くの敵を生み出してしまいます

また、周波数の低い方々が集まります


過去世や運勢などの占い的な力場には

特にアストラル体に不安定な振動周波数を与えます

それらに頼る方々は

自分軸が(愛の周波数)低く不安定な方々

ですのでアストラル体の不協和音の振動周波数が占い師誘導の振動周波数に協和音となり誘導に導かれるままに委ねてしまうと自身の不協和音が消えるのです

しかし、他人に委ねた波動は高次の波動になることはありません

他人の振動周波数に合わせて自己の周波数を安定させて低波動なままでいくことしか出来なくなるのです

その先にはすべて人任せになったり

人に合わせるようになります


情報、自分のプロフィールや過去、

占い、等々

決して否定してるわけではありませんが

それらに誇示しないで下さい

それらに誇示すれば誇示するほどに

誇示するあなたの振動周波数は低い波動

となり他者に伝わります

それはあなた自身が低い振動周波数だからです

顔だし?顔を出さない?なども今までの三次元ゲームでの低波動印象ゲームでしかありません

ビジネス用に加工したり好印象を得るために加工したり、???のプロフィールを並べれば並べる程に、その時点での思考が低い周波数のモノでしかないことから同じ周波数の方、もしくはさらに低い周波数の方がすがるでしょう

今現在いろいろな事に悩んで何かに頼りカウンセリングを受けようとしたり、ビジネスなどで悩んでいたりする方々に

アセンションに向かっている方はいません、すべては周波数です

五次元へのアセンションに人間が感じ得れるある一定数の期間は過ぎたのです



始まっています

今までの三次元に滞在するのか

新たな五次元へアセンションするのか

今まさに始まっています


過去の栄光や過去世のカルマや

繁栄していた時代や、厳しい時代や

私利私欲などに誇示しないで下さい

目の前の私利私欲に行動しないで下さい




アセンションには過去は関係ありません


こうすれば、こうなる、といった理屈や法則もありませんし、誰かの教えの方法ではアセンションは不可能になります

答えは何もないのです


すべては愛です、愛しかないのです


そして、今この瞬間❗しかないのです


今の瞬間を感謝して愛で生きる❗

だけの延長にアセンションの道のりが

後付けとして理解されて行くのです

方法もマニュアルもなく100人100通り

個人でしか切り開けないモノであるということを切に伝えるようメッセージをいただいています

また、シューマン共振は信じないで下さい、ともメッセージを受けました

現在の地球上の科学はプレディアスの科学で比較すると一億分の一にしか満たないということです

自己の計りや知識も手放して、まったく新しい(一般論では理解出来ない)モノへ

変わっていくのです


期待しないで下さい

ただただ静かに穏やかに愛の存在で

地球上に今まで無いような素敵な創造をたくさんしてください

あなたには出来るはずです




昨日、今日、明日は大切な

エネルギーを受け取る時としてご利用

下さい



何があろうとも愛で満たして下さい


静かに、穏やかに、




一番高い振動周波数は愛です


無償の愛です


愛は無限の周波数、無限の創造、無限の可能性、無限の具現化を実現させます




満月をお楽しみください



🙏善き間をお過ごしください🙏





レイラインの一宮、玉前神社に呼ばれたようです

本殿は光のベールに包まれていました
私はここで衝撃的な体験をさせられました


彼岸の最終日でした
この光は私のマスターです
差し込む火のエネルギーと水のエネルギーにより
姿を浮かび上がらせました

火のエネルギー

決して豪華ではなく、ひっそりとたたずむ昔ながらの味わい深い善き神社です

私は三周共に無だけで歩きました
三周目にはただただ無であることの悟りが
降りてきました