ようこそRyomaのblogへ

皆さんと繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます



真実の学び


神からの学び

神は愛、創造主の光、私達人間の源です

私達人間、一人ひとりに源『神』が
存在しています

私達人間は自分の源『神』から
学ぶことが出来ます


わたしは何のために
生まれてきたのだろう

わたしの個性はなんだろう

わたしの役割はなんだろう

わたしは人々のために
何ができるのだろう


静かに・・・穏やかに

「教えてください」と

問いかけてください

・・・・・・・・・

あなたのガイドの声が
聞こえるまで問いかけてください


ガイドの声が聞こえはじめたら

今まで学んだことは
すべて手放して

今まで学んだ理屈や
常識の意識・思考を
すべて手放して

ガイドの教えに
すべてを委ねてください


ガイドはあなたが生まれてから今までの
あなたのすべてを知っています

ガイドはあなたの源『神』に
基づいてあなたに教えを与えます


わたしは何のために・・・

わたしの個性は・・・

わたしの役割は・・・

人々のためにわたしは・・・


本質へと、真実へと

一歩づつ、一歩づつ

導いてくれます


あなたの人生の唯一無二のマスター

そのことに

いつ、気付くか

気付かないで
また、この世を終わり
また、来世で同じ行いをするか

気付いて、教えを乞うかは

自分次第です




マスター、ガイドの教えに従って

学びを進めていくと

源に基づいたマスター以外の

神々のガイドが現れます

彼らは自分に遠く近しい先輩です

わたしの個性、役割に応じて

必要な時に必要な
ガイドを行ってくださいます


太陽・空・雲・風・大地・水

植物・鳥・動物・昆虫・鉱物

らも自分のガイドとなり
学びの師となります


邪念を手放して

静かに、穏やかに

学んでください


誰一人として同じ
カリキュラムはありません


あなたがこの地に生まれて
今まであなたのすべてに寄り添ってきた
あなたのマスターにしか
出来ない学びのガイドなのですから

あなたのマスターは100%
あなたを真実の幸福へと導いて
くださるガイドです


それがあなたの
ハイヤーセルフなのです



あなたは誰から
何を
何のために
学びますか


あなたは誰に
あなたの未来を委ねますか





🙏善き間をお過ごしください🙏


昨日の早朝も、今日の早朝、日の出時刻
エネルギーが変わりました
今朝の9:30の都内品川区の東の空と対話していたら、「真実の学びを伝えなさい」とのメッセージが降りてきました

私のblogを読まれている方々は、もうすでにご理解してる方々が多いと思います
10/7迄の秋分のエネルギーを
効果的にご活用ください