ようこそRyomaのblogへ

皆様と繋がれることに

🙏感謝いたします🙏

ありがとうございます



創造してみてください

あなたは何をしたいのですか


愛の光の存在になりつつも

現実の一瞬一瞬の出来事に不安や恐怖が見え隠れしたり、敵を見つけだしては非難したり、自己の波動・周波数を揺らがしている方々がまだ多くいらっしゃることと思います。


が、


ご安心下さい。あなたは魂と共に愛の光へ移行することを決意したのですから

様々な難関を経験することはあたりまえのことであることをどうぞご理解下さい




創造してみてください


果たして次元は何次元まであるのでしょうか?

物体を持ちながら魂と共存できる次元は

何次元まであるのでしょうか?


創造してみてください


六次元、七次元、八次元、九次元、、、

フィールドに変容した時に

あなたは何をしたいですか?

あなたは何をしているのでしょうか?


あなたは物体として存在しているのでしょうか?

あなたは魂のみで存在しているのでしょうか?



私達は愛の光の存在です

私達の魂は時折物体から離れて浮遊する

時がありますが、それは何のために浮遊するのでしょうか?


私達は魂の意思として、源・ソースの

真実へとこの世を変容してきました


魂の意思、ソースの真実からなる

あなたの未来を創造してみてください


未来

数億年後、数千年後、数百年後、

数十年後、数年後、数か月後、数日後、

明日、今日、そして今、この瞬間に

あなたの魂は、ソースの真実から

何をしているのでしょうか?

何をしたいのでしょうか?



あなたの魂から離れないでください


あなたの源・ソースから遠ざからないでください


私達は愛です。私達は光です。


私は誰で、私は何者で、私は何する人ぞ


私は誰でもないわたしで、


創造主が生み出した愛の私の役割を


している私が私の真実です。


私達は真実です。


この領域、無償の愛、無限の愛から

離れないで、遠ざからないでください



魂の浄化から

自分の物体に戻った時に

この世の現実はプログラムに基づいた

マトリックスであることを再認識します


何も努力する必要もないことを私達は

認識しています


ただただ、あるがままのすべてを受け入れすべてを愛しすべてを許しすべてに寄り添う


愛の光の存在として

ただただ、ただただ、あるがままの

すべてを受け入れれば良いのです


変わっていきます、変容していきます

ただ、それだけのことなのです




愛の光の者達よ、創造してください



想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...
 
想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...
 
僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ
 
想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...
 
僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ 



今、私達光は皆、みんなが

ジョンレノンなのです

みんながキリスト、仏陀と同じなのです


源・ソースは皆一つなのです


ただ

個性溢れる役割が異なるだけなのです



I.am     I.am     I.am



🙏善き間をお過ごしください🙏




今朝の瞑想からのメッセージでした




9月、変化を受け入れてください
愛の光から離れないで遠ざからないでください
あなたの立ち位置の理解が日毎に強まります
あなたの魂の役割が日毎に思い出されます

キリストも仏陀も私達も皆源の一つなのです
後から作り出された宗教・宗派、争いなどが
プログラム化されたマトリックスなのです