2、龍蛇神社の龍神達の

ヤバ過ぎる高エネルギー❗

龍蛇神社の光の柱がっ❗



⛩️常陸国出雲大社拝殿左手前の
⛩️龍蛇神社

私は出雲大社拝殿に🙏する前にこの
龍蛇神社の鳥居をくぐりました!

鳥居から入った瞬間に😱❗


私の手にふれたのは最初の龍神でした❗

「こんにちは、お邪魔させて頂きます」

私は龍神にご挨拶しました

すると龍神は私の手の平を感じるかのように動きました❗😱❗

「ありがとうございます
こんにちは、こんにちは」

私は挨拶を繰り返しました

さらに3歩ほど歩くと❗😱❗


またまた龍神が❗😱❗


私は繰り返し繰り返しご挨拶をしました

このような龍神との出会いが
龍蛇神社の本殿手前まで
5匹の龍神とふれあいご挨拶させて頂きました

本殿前の鳥居をくぐったら❗😱

私の顔に龍神があたり❗
私は振り返り鳥居の龍神にご挨拶をさせて頂きました


龍蛇神社鳥居にいた龍神です
後から、この龍神の右側出前(龍蛇神社本殿の左側手前)に光の柱が下りてました
本殿の左側手前です


龍蛇神社本殿です

私は手を合わせ

🙏「龍神達よ!この地にて神々の
使いとして、また常陸の人々を
お守りいただきまして
ありがとうございます
あなたがたに感謝いたします
すべてに感謝いたします
すべてに愛を❗」🙏


その瞬間❗😱❗

私の左側後方から暖かな風を感じました

左側後方を振り返ると❗😱❗

そこには❗😱❗

美しい~!光の柱が立ってました❗


私は光の柱の中に立ち

両手を広げ

さらに波動を高め唱いました🎵🎶

光の振動と私の体の振動を一体化させました


すると❗😱❗


どこからともなく小鳥たちが目の前の木に集まりはじめました❗

私は、❗タカミムスビだな~⁉️と感じ

造化三神に感謝しました🙏🎵🎶


⛩️常陸国出雲大社の

⛩️龍蛇神社には

たくさんの龍蛇がいらっしゃいます❗

後から数えたら7匹?8匹?いましたね


最高~のエネルギー地場

でした❗




🙏 ありがとうございました 🙏



こんなに新しい神社なのに、、、

神々の世界は凄いですね⁉️