今日は新宿西口にあるネイルサロンで、初めてのネイル体験をしてきました。

NFY.Nail For You新宿西口店(ネイルサロンフォーユー)さんというお店に行ってきました。

メンズもやってくれるし、口コミの評価も高く人気店みたいです。パラジェルというネイルが人気のようでした。また20時以降も受け付けているのもありがたいです。値段もたしかにお安い!お店は少しドキドキしながらサロンに入ると、明るく清潔感のある店内でスタッフの方々が笑顔で出迎えてくださいました。初めてのことで不安もありましたが、スタッフの方々がとても親切で安心しました。

まず、どんなデザインや色が良いか相談させていただきました。私は明るい色が好きなので、ピンクやミントグリーンなどのパステルカラーを中心にしたデザインを希望しました。スタッフの方が丁寧にカラーやデザインの提案をしてくれたので、自分の好みに合ったデザインを選ぶことができました。

ネイルをする際に爪のケアから始めてくれたので、爪の形や状態が整いました。その後、ベースコート、カラージェル、トップコートと順番に塗っていきました。スタッフの方が手際よく丁寧に施術してくれたので、リラックスして施術を受けることができました。

完成したネイルを見たときはとても嬉しく、自分の手元が華やかになった感じがしました。思っていた以上にきれいに仕上がり、大満足です。サロンを出るときには、スタッフの方々に感謝の気持ちを伝えながら、また来たいと思いました。

初めてのネイル体験はとても楽しかったです。これからも定期的にネイルを楽しんで、自分を彩っていきたいと思います。

 

NFY.Nail For You新宿西口店(ネイルサロンフォーユー)

〒160-0023

東京都新宿区西新宿7丁目16−13

末廣ビル 102

080-9696-7007