あと3日^_^ | ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

仮想通貨を知り、投資も知識もない普通のサラリーマンの
仮想通貨への投資を日々記録していきます。

興味持って頂けたら いいね! して頂けたら嬉しいです。

トレード大会もあと3日えー

早いですねチュー


+10121.74  21位キョロキョロキョロキョロ

10000ドル超えたー爆笑爆笑爆笑


嬉しい爆笑

トレード決して上手くないのにこれだけの利益ラブラブラブ

運が良いニヤリ

まだ終わってないので気を引き締めます。



前回投稿から2つ順位を上げてる照れ

いっても1つぐらいだと思ってたのにニヤリ



100位以内は500ドルを割りました。

ちょっと下がったかなえー



上位陣は横ばい?ちょっと下げてるかなえー


残り2日 気を引き締めて行きましょう爆笑爆笑爆笑

引き締めて何をしたら良いか分からんけど笑い泣き