オールグリーンo(^-^)o | ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

仮想通貨を知り、投資も知識もない普通のサラリーマンの
仮想通貨への投資を日々記録していきます。

興味持って頂けたら いいね! して頂けたら嬉しいです。

やっぱりオールグリーンは落ち着く爆笑

SOLはグリーンの時には値幅が大きいイメージ


私の保有コイン上位陣もっと頑張れチュー

LADYSの値幅が小さいなー

もっと激しく上下動するイメージえー

嵐の前の静けさかえー

いつしか私の保有価値トップに躍り出る気がするニヤリ


さてトレード大会

+1110.08 42位

みなさん着実につみあげてらっしゃるびっくり


トップ陣相変わらず凄いえー

トップはまもなく+2000万円

桁違いキョロキョロキョロキョロ賞金と同額。


日本人の平均年収の何倍1ヶ月ちょっとで稼ぐんだチュー


さて100位以内が+300を超えてるえー

レベルたけー


自分がこれだけプラス出ているぐらいだから

ご祝儀相場なのかなニヤリ


このまま100位以内でFINISHしたい🙏