爆下げからの爆上げ来ますかね>_< | ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

ちょろっちの仮想通貨体験記 〜投資初心者でも出来るのか〜

仮想通貨を知り、投資も知識もない普通のサラリーマンの
仮想通貨への投資を日々記録していきます。

興味持って頂けたら いいね! して頂けたら嬉しいです。

全体的になかなか上がって行かないと思ってたら
再度下がって来たかなチュー

REP以外前日比マイナスに…

REPは14時過ぎに下げ傾向だったので、
昨日買ったREPは、少しプラスのうちに売りましたえー
(BCHを少し売ってREP買いました)


その後、少し上げ始めてるチュー
まぁ、私には短期は向いていないようですショボーン

これからガクンと下がって爆上げ来ますかね。
さて、心の準備しときますかニヤリ

気絶しときますかえー




{0B670885-27C0-491D-A03E-9578661C483D}