インド象 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
今日は朝からめちゃくちゃよい天気です。

日焼け止めを塗らなくちゃと思うほど日差しが強くまぶしいです。

朝はHOTEL近くの食堂で朝食をしました。
$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

ギ―ロースト言うそうなんですが手前の黄色いのがクレープみたいなものですが

非常に薄く焼かれ微妙に塩味です。焼きたてだからパリパリ

食べ方は手でちぎって(もちろん右手ですよ!!インドの方は)4種類のカレー

とでも言うんでしょうか、これにつけて食べます。

こんなオジさんがトレ―の中にカレーをついでくれるんですよ。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


食事の後は、お決まりの町の探索です。ここら辺りでは有名なショッピングセンター

(ジョビズモール)の入口に何とゾウさんが・・・・・

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)

関係者の方が何か話しかけてきましたがさっぱりわからない。

安全だよ みたいな事を言ってたんだと思いますよ。

見えるかな?後ろ足を太い鎖で縛られているのが・・・

あまりの暑さに耐えきれずにパン屋(看板だけですが)と称するお店(なんでも売っています)

に入り目に付いたのがシェイクです。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


一口・・・二口飲んで失敗に気づいた・・・・・・どうしよう????

今日まで生水飲まないよう十分気をつけて来たのにミキサーで潰した細かい氷・・・・

これってどんな水で作った氷何だろうか・・・・・不安になっちゃいました。

ホテルに帰ってすぐに胃薬飲んだんだけど大丈夫かな。・・・・・・