地震 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
津波がこれほどまでに恐ろしいものだとはしらなんだ。

揺れの倒壊よりも津波の被害がものすごい

涙が出てきます。


電気もなくガスもなく食料もなく

家族皆で次来る余震に怯えながらいつでも飛び出せる格好で

暗闇のこたつの中で

何日も寝た阪神淡路大地震が思いだされます。

この時も寒い1月でした


今は興奮しており、冷静に見れない被災地の皆さまが

冷静さを取り戻した時の気持ちを察するといたたまれません。



『頑張ってください』なんて他人ごとみたいな事なんて書けません。

今のこの気持ちがどれだけ長く持ち続けられるかが大事なんです。


最後に訪問させていただいてますブロガ―の皆さまが

何も難がなかった事がわかり安心しています。



携帯が全然つながらないと云うよりも掛けられない