誕生日 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
みなさ~ん

また、やっちまいました。 失格ですね。


家族とはSkypeでテレビテレビ連絡を取り合っているだよね。

今日もPCをつけるように携帯にメールしたんだが一向につながらない


やっと返ってきた携帯の内容は

携帯
娘と一緒に「お外でディナー中です」


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-110219_193655.jpg


$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-110219_192600.jpg



$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)-110219_201606.jpg


と写真が添付されていた。


 「いいご身分ですな~」と返事しておいたが

食事も終わり帰ってきた嫁・娘から怒りのSkypeがかかってきた。


画面を見ていると何か様子がおかしい

嫁曰く  「何、あのメールは 今日は娘がご馳走(で思い出した。わ~叫び

 今日は嫁の誕生日や)
してくたんよ」


「よかったね、誕生日やもんなぁ」と上手くつないだつもりだったが


「忘れといて今更、何言ってるん。言葉なんか要らない金か物(ブツ)で祝って」(`×´)

娘からは 「ママ、いいかげんに離婚し」


やて トフォフォオフォフォ~
しょぼん

この2月2日の記事(クリック)を覚えていますか?


また忘れてました。


明日の日曜日、何をするかな  皆さん、良い日曜日を・・・・・・