こども教育 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
明日は成人式ですね

日本の将来を担う若者 我々の年金の面倒を見てくれる124万人の若者が

成人の仲間入りをするんですね~



我が家の息子も昨年、成人式を迎えました。

大人の仲間入りをしたというのにAKB48に夢中です

こん バカモンがと言いたい 



それに比べ今年、社会人4年目迎えるハズだったお姉ちゃん

社会人になっての初めての給料で食事をごちそうしてくれた

(≡^∇^≡)

そして社会人初めてのお正月にお年玉までくれました

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)



翌年のお正月も

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)



今年も

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)



有難う もったいなくてとても使えません。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 






AKB48に熱を上げている 息子よ お前も たのむで・・・



うんはてなマークまてよ 子供からお年玉をもらう歳になったのか??????

いやいや、そんなことはない まだまだもらう歳じゃない

まだ働いているしなぁ



なんでだ・・・・・


 わかった

我々が両親にしていたことを見ていたんだ(と勝手に思い込む)

子供教育 塾も大事でしょう 

でも、親の背中 生き様を見せることが一番いいのかな????