かげろう | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
ただいま帰りました。


大塚にあるお客様を訪問してきました。

行きは山手線を利用して帰りは都電荒川線で帰りました。

1両編成の都民の足、都電に乗るのは今回が2回目


都電のイメージは映画やドラマなどで出てくる光景です。

カゲロウの中をゆっくりゆっくり近づいてくる皆さんもお馴染みの光景

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)



ほんのりした感じの乗り物です。

この日は遅れていたようで運転手さんが

  『ただいま**駅を4分36秒の遅れで発車しました』  

秒単位で遅れをアナウンス  これにはビックリ

終点の早稲田では

『4分36秒の遅れが皆様のご協力により

          3分16秒の遅れに短縮されました』


なんと楽しい運転手さんでした。

皆さんも土日はフリーチケットで都電沿線の探索はいかがですか?






$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)