ミレア 伊勢佐木町へ | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
これは私の趣味?ですので興味のない方は素通りしてください。




行ってきました

づづびづびづばづびづば~灯が~とも~るの

あなた 知ってる 港、ヨコハマ

青江美奈で一躍有名になった伊勢佐木あたりへ

実は 今日は MILLEAちゃんのLIVEがあったんです。

朝起きて、シャワー浴びて ひげ沿って (うっしししし)

7月21日以来のお顔拝見なんです。約2ヶ月ぶり

会場はガラス張りの外からでも見えるハウスなんです。

開演10分前、急いで行ったから$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)
ライブハウス周りをよく見てなかった。

中で子供があそんでいたものでOKと思い会場に入ったんや。

ところがまだ、リハーサルの最中で入ってはいけない時間帯だったんですね。

ダレも出てくださいとも言わないし関係者の方が一番いい席へどうぞ

なんて言っちゃってくれるもんだから偉そうにリハを見ていました。何か悪い?

リハ中のMILLEAちゃんの目は舞台で見せるやさしい目でなく

プロの目をして発声練習、音あわせや関係者へお願いしていましたね。

いや~得しました。 めったにないこと 彼女の本当の姿を見ることなど



何曲歌ったんだろう、聞きほれて、見とれて 覚えてないや  

 これで一人後援会の会長と言えるのか(`×´) 

聴衆は5~60人いただろうか。皆さん思い思い写真を撮っていましたね。

私も負けずに終わった後のこれ

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


それとこれ隠し撮り、いいのかな?乗せても ごめんね!!

初めて出したCDにサインしているところなんですよ。

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-)


近くで見ると日焼けでほっぺが赤くなっていたような

 俺もハズカシさで赤いほっぺ(/ω\)  なんちゃって・・・アホか

でっ

これがCDとサイン

$TAZ !! 上を向いて歩こうよ (^_-) To TAZと書いてもらいました。


慣れてないからかぎこちないペン運びですが可愛いサイン 

可愛いでしょ? ねっ もう彼女がすることは何でもOKです。



会長としてはこの時をどれだけ待ち望んだことか・・・・・


ブログを書きながら自分自身で思っています

  『どうしようもない アホな男 TAZ会長です。』 



これで彼女のファンが減らねばよいのですが・・・・


カラオケ   CD      カラオケ   CD   カラオケ   CD   


CD 準備よし

CD セットして

ボリュ~ム よし

スイッチ ON



  よし  聞くぞ~