恋人探し | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
社内恋愛ってアリ? ブログネタ:社内恋愛ってアリ? 参加中
本文はここから



車内恋愛間違いました。アハハハハ~ ボケですね

社内恋愛はあってもいいんじゃない

うちの会社は営業会社、終業5:45分なんだけど規則どうり帰れた事が

ないしかえってる連中を見たこともない。

地方の営業所はどうかわからないが大阪と東京は遅い

社内結婚率が高い

知っているだけで7組あるし噂ラブラブも耳にする。

社員はほとんどが中途採用だから入社時に彼女がいる人は横に置いて

彼女のいない奴は女性との接点が非常に少ない

 彼女が出来ない

だから、数少ない接点をものにするしかないのでは?

何かでぶあったら責任とればいい事だしね (≡^∇^≡)


男も社内に彼女が出来れば仕事に精を出すからね


毎日、6時ごろ帰れるような会社やデパートみたいな会社であれば

接点はいくらでもあろう


でも、うちの会社はないんだな