牛丼 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
ただいま帰りました。

今日は仕事で東陽町へ入って来たんだけど

アスファルトの上の熱さって凄いね。

  もう、やってられねぇ みんな、こんな暑い中よう歩くわ。

自分もその一人やけど 目

みなさ~ん、牛丼食べたことありますか!?

何処の牛丼が好きですか? 教えてください

TAZさん、たまに夜食で牛丼たべるんや

今日がその、たまの日で

入ったお店が *屋

注文品は牛丼+豚汁のセット

肉の量も不足無し、多く感じるグッド!、豚汁も美味しく・・・

さっそく、いただきや~す 
$上を向いて歩こうよ  

?    ?????????


なんだ この肉は、(`×´) 

かて~(硬い) 何処の牛肉

TAZさん」、よほどの事がない限り食べ物に文句は言わない

でも、ここの牛丼の肉はマズ~イ  申し訳ないけどパンチ!ダウン

他の牛丼屋サンもこんな肉使ってるのかな・・・・・・

考えながら吉*屋の肉を思い浮かべラーメンながらトボトボ走る人歩いてアパートへ


すると目の前にローソンが

お口直しにかいました。

$上を向いて歩こうよ  


よし たべるぞ~

$上を向いて歩こうよ  

はい、口開けてキスマーク あ~ ~んペタしてね