夢は夜開くもの | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? ブログネタ:夢は口に出すタイプ?胸に秘めるタイプ? 参加中



夢は夜開くもの、口にはだしません。

夢抜きの話をしやしょう

タズさんは内緒ねNGの事は一切言わないが

自分の事はキスマークに出すタイプだよ~ん。

Because

タズさん弱い人間だから胸に秘めても達成できない

  タバコタバコ 14~5年前にやめました。

ある時、体調がおかしくなって病院へ

原因不明だけど色々検査した中で首の後ろの静脈にコレステロールが溜まりつつある事がわかったんだよね。

これをきっかけに禁煙計画スタート

1ハイライトからマイルドセブンに銘柄変更

2次にマイルドセブンからキャスターに変更

3次はニコチン0.1mgの銘柄に変更 と徐々に軽いものへと変えていた

でも、どうしてもやめられないんだよね禁煙禁煙

禁煙1日目 OK  禁煙2日目OK・・・・・・・

何日めだろう。手が震えて来て落ち着かないんだよね。

仕方なく喫煙タバコ旨い ここで会社の人に公言

おれ、タバコやめるわ 吸ってたら注意して」と云いまくる。

どうしても吸いたくなる・・・みんなの前で俺やめるねとまたキスマークにする。

それでも吸いたくなる・・・そんな時は恥ずかしいけど1本もらうパー

何回ももらうといやになる叫び

じゃ 次何するか・・・・・

「吸いたくなったらくれる」もらう相手にたばこをプレゼントプレゼントする。

そんなこんなしててようやく禁煙成功したんだよ祝日クラッカー

約、半年かかったかな・・・・

まあこんな感じで自分の事は口に出す。

頭が痛けりゃ 「頭が痛い」 ダウン

首が痛けりゃ 「首が痛い」ダウン

腰が痛けりゃ 「腰が痛い
ダウン


キスマークに出せば痛みが軽くなるような気がするんだ。



奇麗な女の子には「あなたが好き

愛が芽生えるような・・恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢気がする。\(^o^)/



ハハハハハホ~  TAZ アホかお前は、ヽ(`Д´)ノ

鏡を見てみな・・・・もてる顔か???叫び


「ふ~フ」・・溜息吐くと幸せが逃げるよ っと云う頑張りやのアナタ

そう!口には出さなくともやれる人がいるんです。

ペタしてね


よし もう口にもださない
 溜息もつかないよ


今から
強い
男になるんだ
   幸せな男になるんだ