あんた いいかげんに しいや(-_-;) | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
みなさ~ん

オッハ~

もう一回 せーの

オッハ~チョキ

お天気やの弱虫TAZさんで~す

   (*^▽^*)

心が

  気持ちが

    体調が


すぐ顔に ブログに 出ちゃいま~す。あせるあせる

  仙人としての修行が足りないようでパンチ!パンチ!

この2日間、体調を壊したみたいです。

原因ですかあ (^<^)

多くの女性にもて過ぎて対応しきれなかったから

(*^.^*)へへへ~だ




10時間ぐっすり寝ました

途中、暑さで目が覚めたけどね

子守唄カラオケで再び深~い眠りにつきました。



そこで

 (ふっく

 (か~つ) 

カチンコカチンコ宣言しま~す。



これから風呂に入って、冷やしすぎた雪の結晶雪の結晶

ブランブランロケットを温め

つやつやした口紅いい男に戻ります。


よ~し 上をむいて
    一歩前進や~



曇ってるね(ノ_-。)