熱中症 日射病 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
ただいま戻りました。汗あせる

昨日のの関西は今年一番の猛暑でした 

その猛暑の中を営業車に乗り客先訪問です。


今日の関西は昨日より凄い今年一番の猛暑でした 

そんな中、営業車に乗り客先訪問。


普段は電車を利用するが久々の炎天下での営業でしたね。

失敗しました水分補給忘れていました。

知らず知らずの脱水状態だったんだろうな

いきなり来ましたね。

新幹線の切符を買うときにあまりにも汗汗汗が出るから

おかしいな? とは思っていたんだよ

歩くのが急にだるくなり・・・フラツキ

あ~ やっちゃたな~ と感じつつお水を買うが

 とき既に遅しだ 

 車中でこれ以上、ひどくならないようにわきの下を

冷やしたりしても効果なし・・おとなしくしているだけ

東京駅についても歩きたくないんだよね・・・駄々をこねた大人だ

あ~ TAX乗りたいよ~しょぼん

途中、ポカリを買い騙しだましかえってきました。

食欲なし、梅干3個口に入れ 塩分補給

話すのもだるい テレビもいや ブログなんて書いてる場合じゃない


みなさん こんなふうにならないようにコマめに水分補給してね


かかった私に言われたくないドクロ・・・・だよね。

睡眠不足とアルコールは大敵だからね



よし 明日に備え体冷やして寝ます 

      明日までに戻ればよいのですが・・・・・


水のシャワーは冷たいんだろうな夜の街