三ツ星 高級すし | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
遅い昼ごはんです。

今日は、高級な寿司です。

くるくるくるくる 目が回りそう

時間がずれてるからターンテーブルにはほとんど寿司がないんです。

食べたいネタを一品x2握ってもらいます。

最初に  はまち お願い   へ~い ハマチ 1丁

つぎに  あなご お願い   へ~い アナゴ 1丁

その次は マグロのたたき   へーい まぐろたたき 1丁

ここでお茶を・・・ お茶高級 玉露

マグロはある?  今、本マグロをさばいてます

それ頂戴           へーい 本マグロ 1丁

後ろに目をやると 活サバ の文字

ラッキービックリマークビックリマーク  活サバ  1丁

・・・・・あんなこんな調子で

たちうお びんとろ あじ あまえび 結構いただきました。

$上を向いて歩こうよ  -2010052915000000.jpg

すべて目の前で握ってもらいました。

注文に応じて握る回転すし

高級感ただよう回転寿し  庶民の三ツ星星星星れすとらん


貴女も おためしあれ