お泊りしちゃいました。 | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
こんにちわ

昨日、お泊りしちゃった ウヒヒヒ(;^ω^A

ごめんね、だあってさ、『帰さないよ』っていうし~

『こんな時間 帰れないよ~』 ッテ言うし~

俺も男

『じゃあ、今回だけだよ』と仕方なくCOOLに・・・心の中は(*^o^*)

事の発端は『飯でもいく?』から

行った先は
$上を向いて歩こうよ    

白ずいき誤胡麻酢掛け
$上を向いて歩こうよ  

初夏の彩り七種
$上を向いて歩こうよ  

京白味噌仕立て鯉こく汁
$上を向いて歩こうよ  

京都丸茄子桜海老あんかけ
$上を向いて歩こうよ  

特選和牛霜降すき焼き
$上を向いて歩こうよ  

若鮎塩焼き
$上を向いて歩こうよ  

鯛 とろ鮪 京湯葉
釜炊きうすい豆ご飯
季節のくだもの くずきり


京懐石 美濃吉san おいしいお食事ありがとう(*^ー^)ノ

おかげで相手の心もOPEN

そして、ついにHOTELへ犬?

教訓
1Hotelは駅に近いこと。

2おもてなしは電車のある時間で解散のこと。

3乗り換えの時間も考慮すること

4遠方でのおもてなしは泊まり覚悟で望むこと。

というわけで**会社のかおシカオたんさん次回は早めのお開きにしましょう。

接待の報告でした。疲れた つかれた