長靴はくよ | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
あともう少しで午後の仕事が始まる。

俺は
アパートから駅まで長~い足で歩いて5~6分かかるんだ。

今日みたいな雨の日は、傘を差しても膝から下が濡れちゃうね

雨がひどい時は、ズボンが重くなるほど濡れて脱がせよう脱がせようとする。

朝から脱がせてどうすんの?

女のこはカラフルなビニール長靴はいて楽しそうp(^-^)q



決め~た おれも長靴買う 黒しかないけど


これから雨の日の朝は八百屋か、さかな屋のおっちゃん姿で会社にいくんだ

この姿がまた、結構サマなるんだo(^-^)o

と思うのはわしだけでしょうか?


街を歩いてて長靴をはいたスーツ姿の人を見かけたらTAZさん?

と声かけてみてください。