ブログパーツ | TAZの上を向いて歩こうよ (^_-)
あ~

おはようさん 成長期のタズは先ほどお目覚めです。

全国の皆さん東京は今日も天気晴れ良いですよ。

今日は、会社の子の結婚式祝にいってきま~す。

ところで眼 目

多くのブロガーがサイドバーにいろんなパーツを乗せて訪問者を楽しませてくれてるよね。

読者一覧、お気グッド!に入り、曲CDが流れたり、動画テレビがあったり、ショップカバン情報いろいろだよ。

パーツに目目が行く人、手お上げてパーペタしてねしてくれ~

TAZも世の女性パンプスのために乗せているんだ
  それがこれ右矢印 右矢印 右矢印                                                                    右矢印 右矢印右矢印 右矢印右矢印 右矢印 右矢印 右矢印 

ブログお友達の お嬢様にお試しをお勧めしたところ期限切れのお叱りをいただきました。

             シュン汗ダウン


お嬢様 1945-2000年は有効期限ではないのですが (*^o^*)/~

   生まれた西暦なんですが~ ~ ~チョキ

冗談ですよね 2000年以降はてなマークはてなマークのお生まれなんて そんな方がお酒なんか飲みませんよね

うっ えっ お~

まさか・・・・叫び書けない 書けない クワバラ クワバラ(桑原)

あ~コワ(怖い) 退散 結婚式の準備しなくちゃ・・・

じゃに~